ただいまです😀なんですか?この札幌の雪と寒さ🙄
40代後半  東京都
2016/11/09 18:33
ただいまです😀なんですか?この札幌の雪と寒さ🙄
あったかい所から帰って来たので、メチャクチャ寒くて、引きこもってます[青ざめ]少し日焼けして、とりかえしのつかない状態になってます。まぁ年齢的に[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし…ずっと気になっていた、陽岱鋼[泣き笑い]
やはり出て行くんですね?ってか、ハムが年俸上げられないから、出すように仕向けた?みたいな[げっそり]

会見の様子を見ましたが…泣きましたわ[泣き笑い][泣き笑い]

久々の号泣でした[あせあせ(飛び散る汗)]

何年か前に、札幌ファクトリーで、奥様と娘さんといる陽岱鋼に会って、握手もサインも求めず、「ファイターズ大好きです。頑張って下さい。」とだけ言ったら、「サンキューで~~す!」ではなく、「ども、ありがとうございます」って言ってくれたわ。

それもこれも思い出して、号泣[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

メッチャ、メッチャ、綺麗な奥様でした。あんな綺麗な人見たことないくらい綺麗でした[揺れるハート]

ホントは残りたかったのかな?

頑張って欲しいです〓ただそれだけです😀

さあ、お土産整理しなくちゃ〓
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2016/11/12 11:39

17.  >>15 ダルビッシュになりたい。さん
たしか姉妹のはずです。
二人とも有名キャバ嬢( ´∀`)

50代半ば  北海道(道南)

2016/11/10 19:13

16.  >>15 ダルビッシュになりたい。さん
宮西と鶴ちゃんの奥さんが姉妹じゃなかったでしたっけ?

1番は、暫く空き番でしょうねー

華のある選手って、若手で出て来るかな?
西川か浅間か…

2016/11/10 17:27

15.  >>13 グース♂さん
宮西と大野の奥さんは姉妹でしたっけ?

2016/11/10 17:25

14.  >>13 グース♂さん
背番号1は大谷君に行く噂が[あせあせ(飛び散る汗)]

本当かどうかわかりませんが[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2016/11/10 16:58

13. 去年札幌ドームのバックネット裏ファイターズ家族席の隣で試合観戦していたら、陽くん家族と、宮西家族と大野家族に賢介家族がいて、子供達と少し遊びました(*´∀`)
陽くんの娘は元気でしたねー
宮西の息子ちゃんは恥ずかしがり屋さんでしたね。
陽くんの奥さんはお腹大きかったような。
宮西と大野の奥さんは流石に元水商売だけあって美しかったです(*^^*)
賢介の奥さんは皆さんご存知ですよね。

背番号1はしばらく該当者無しですかねぇ。

2016/11/10 11:38

10.  >>7 敬二さん
こんにちは😀

ホントに新庄なき後、陽岱鋼が頑張ってくれていましたが…残念です。

ファイターズにピッタリの選手だとも思ってたしね~。

プロ選手はそういう事もあるから仕方ないのか?[青ざめ]

2016/11/10 11:35

9.  >>6 てつさん
来年は、どんなチームかできるか楽しみですね~😀

もちろん、追われる立場になったわけですから、栗さんも今年以上にたいへんになるけど、応援しますわ〓

2016/11/10 11:32

8.  >>5 雨のち晴れ。さん
こんにちは😀

陽岱鋼が抜けた事で、若手のレギュラー争いがたいへんになりそうですが、そうやって育って行くんだから頑張って欲しいですね[手(チョキ)]

もちろん出て行く陽岱鋼も…

40代後半  北海道(道央)

2016/11/10 7:05

7. 陽岱鋼が一番華のある選手なんだけどね~

50代半ば  北海道(道南)

2016/11/10 1:53

6.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
去年は、まだまだ暖かかったですねー
昨日は、道南でも雪が積もりましたから(寒)

球団経営で考えたら、ドライな感覚じゃないと成り立たないのかもしれませんね。

育成経費はかけるけど、維持経費は掛けすぎないって感じで。

太田泰示の覚醒と、岡ちゃんの更なる進化を期待しましょう。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…