恐るべし[青ざめ][ムード]
40代後半  東京都
2016/11/12 9:38
恐るべし[青ざめ][ムード]
昨日から三日連続で、我が?札幌ドームで嵐のコンサートでして…うちの娘も、何人の名前を借りたかわからないほど、応募して、奇跡的に当たり、昨日参戦してました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

送って行ったんですが、いやいや、いつもの札幌ドームへ向かう客層が全く違うのには笑いました😀

なぜそんなに競争率高いの?か全くわからない私は、
娘が、東京や大阪で外れた人が、札幌に流れて来てるのさ~~!って、ふ~~ん!
すごい人気なのね~[げっそり]

あまりの凄さに、帰りは息子にお迎え頼みました〓

いやいや近づきたくない凄さでした。

私にとっては栗さんのトークライブの方が良いけど、ったら、娘にレベルが違うだろ。だって[げっそり]

確かに![OK!]櫻井翔より中田翔の私[手(チョキ)]
コメントする

コメント

2016/11/13 19:30

8.  >>6 グース♂さん
とにかく、この時期に野球が見れるのは、単純に嬉しい限り[揺れるハート]

好きな選手たくさん出ていて、楽しいわ[揺れるハート]

最高〓

2016/11/13 19:28

7.  >>5 さなさん
こんばんは😀

嵐ね~。すごいですね?
人気があるのは良いことですが[あせあせ(飛び散る汗)]
わかりません[青ざめ]
私も、ファイターズ好きじゃない人にはわからないだろうから同じか?笑

やはり、侍ジャパン面白いですね~。

好きな選手がたくさん出ていて嬉しいです[揺れるハート]

50代半ば  北海道(道央)

2016/11/13 0:02

6. 今日はファイターズの大野くんがやってくれましたね( ´∀`)
翔平ちゃんも凄いの打ったし、ファイターズファンには痛快な試合でしたねー

40代半ば  北海道(道東)

2016/11/12 23:35

5. うちの友達も行ったみたいです(^-^)/

20代の頃は、コンサートとか行きましたが、最近はそこまで好きな人いなくなりました(^_^;)

札幌みたく、コンサート回数ないから、余計かな(^_^;)

サヨナラ勝ちしましたね(^-^)v

勝ったのも嬉しいですが、それをやったのがハムの選手だと、嬉しさ倍増です《*≧∀≦》

2016/11/12 22:45

4.  >>3 てつさん
大野の話していたら、侍ジャパンで
サヨナラ打ちましたよ〓

ダメかと思ったけど、良かった良かった[手(チョキ)]

ヒーローインタビューでした。

しかし…ジャパンの試合も大谷君ばかり映してました。

まぁ、嬉しいけど[OK!]

50代半ば  北海道(道南)

2016/11/12 22:19

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
嵐の大野くんは、日ハムが日本一になったのも知らなかったんだーーー

野球には興味がないってことですな。

CSと日本シリーズの大野のリードは良かったですけど、レギュラーシーズンのリードは、嫌いだなぁーー

2016/11/12 18:45

2.  >>1 てつさん
こんばんは😀

凄かったらしいです。

娘の話だと、嵐が「このドームに四万人入れたのは、嵐と日ハムだけですよね」って言ったらしいです。

優勝おめでとうの話もしたみたいですが、大野智が、知らなかった。らしい。笑

私は、大野智より大野奨太ですけどね~[げっそり]

50代半ば  北海道(道南)

2016/11/12 10:30

1. 昨日からの3日間は、札幌ドーム近郊はスゴいことになってるみたいですねー

グッズ買うだけで、二時間から三時間とかざらで並んでるって事らしいですよーーー

男には理解不能かも…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…