パレード行ってきました[揺れるハート]
40代後半  東京都
2016/11/20 18:55
パレード行ってきました[揺れるハート]
すごい人でして[げっそり]

札幌って今人口何人?って一緒に行った友達ともりあがりました[OK!]

どの選手も輝いていて、この日の為に一年間頑張って来たんだなって思ったら、込み上げるものがありました。

写真は私のブレブレより、ファイターズツイッターでたくさんあがっているのでご覧下さい[手(チョキ)]

しかし…昨日から風邪症状がひどい私は、帰りにうちの病院に寄り、当番ドクターをたたき起こして、風邪薬を出してもらいました[青ざめ]すいません〓

さてさて、これからゆっくりパレードの録画みるわ[手(チョキ)]

コンサもやったね[手(チョキ)]


でわでわ、皆さんも風邪ひかない様に〓暖かくしてお過ごし下さい。

帰りに、ケーキバイキング行ったけど、元はしっかり取って来ました。そこはおばちゃん[手(チョキ)]

陽岱鋼、さようなら🖐

これからも応援するよ[揺れるハート]ファイターズと同じにね〓

お疲れ様、ありがとう〓
コメントする

コメント

2016/11/21 7:18

10.  >>7 グース♂さん
寒い中お疲れ様でした。

私は、とあるビルの二階から見たんですが、外は寒かったですね。

陽岱鋼、ありがとうの気持ちしかないです[泣き顔]

新天地での活躍を期待します〓

2016/11/21 7:16

9.  >>6 士郎(ちょっと体調不良。バービーボーイズ好き~~~ ) さん
おはようございます😀

ボランティアでしたか?
お疲れ様でした〓

ホントに寒い日でしたね~。
色々な気持ちが入り混じったパレードでしたね~。

V2パレードも期待ですね[手(チョキ)]

2016/11/21 7:13

8.  >>5 さなさん
おはようございます😀

気をつけて行ってらっしゃい🖐

50代半ば  北海道(道央)

2016/11/20 23:54

7. パレード行ってきました(*´∀`)

寒かったですねー

陽くんは半袖だったのはなにかしらメッセージがあったんですかね

ユニフォーム投げたりして粋でしたね(*´ω`*)

40代後半  北海道(道央)

2016/11/20 23:02

6.  こんばんはぁ~

寒い中、パレードにご苦労様でしたねェ~

 しっかり養生して下さいねぇ

 僕は、優勝パレードのボランティア警備。

 でも、本当に間近で
 写真、撮りまくりの役得でした。

 陽岱鋼も、寂しい表情でしたが
 数枚、撮りました。

 来年も、V2優勝パレード
 観てみたいですねェ~♪

40代半ば  北海道(道東)

2016/11/20 22:55

5.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
コツなんてあるんですね(^-^)

明日は、ばあちゃんの病院付き添いだから、うつされないように、気をつけます(^-^)

2016/11/20 22:35

4.  >>2 てつさん
こんばんは😀

日本一最高でした。
私は、フォトフレームを注文しました。

田村に関してはね、よくわからないけど、まぁ結果で見返すしかないですね。

栗さんはべた褒めだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

2016/11/20 22:32

3.  >>1 さなさん
こんばんは😀

パレードはすごかったです[手(チョキ)]
やはり日本一はいいですね😀

風邪はね、いちいちうつされたら大変だから、風邪引かないコツがあるんですが、今回はすっかり油断してしまいました。笑

さなさんも気をつけてください。

50代半ば  北海道(道南)

2016/11/20 22:15

2. お疲れ様でした。薬を飲んで、しっかり治して下さいませ。

ダルさんは、何か日本一グッズを買いましたか?

色々と悩んで、今 「優勝してやったぞ!」Tシャツとビアグラスを注文したところでした。

元巨人で3Aの田村投手が入団しましたね。
バースの代わりのようですが、頑張って欲しいですねー

Facebookでは、「金稼ぎに来たのか!」とコメントする人も居ましたが、見返して欲しいものです。

40代半ば  北海道(道東)

2016/11/20 20:45

1. こんばんは(^-^)

こちらの新聞にも載ってました(^-^)/

一緒に乗ってたのは、中田、宮西、増井かな〓

本当今年は、楽しみと感動を一杯もらいましたね(^^)

ゆっくり休んで貰いたいです(^-^)/

ダルさんは、大丈夫ですか〓

患者として病院行っても、風邪もらいやすいのに、ダルくさん達は、もっと貰いやすいですよね(>_<)

ゆっくり休んで、治しください(^-^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…