あすはファンフェス[揺れるハート]
40代後半  東京都
2016/11/22 18:30
あすはファンフェス[揺れるハート]
今日、新入団選手、発表ありましたね[手(チョキ)]

ドラフト何位以下なら行かないと言っていた選手はやはり来ないんだ[青ざめ]ドラフト6位だっけ?

まあ、色んな考えあるからね~[熱]

昨日のスマスマ、良かったね?
中田もいい味出していたし、西川、中島もいい男だったし[揺れるハート]

欲を言えば、慎吾ちゃん、せっかくファイターズのユニフォーム着てくれたんだから、レアードのマネくらいして欲しかったけど、全国区じゃ無理があるか?[げっそり]

明日はファンフェス[ムード]

いよいよシーズンの全てが終わります。

寂しいかぎり[泣き顔]

風邪は治らず、明日、マスクして具合悪そうなオバさんが居たら私です[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

2016/11/24 12:16

8.  >>6 雨のち晴れ。さん
お疲れ様でした〓

終わっちゃいましたね。[泣き笑い]

日本一で結果最高の一年でした[揺れるハート]

また、来年も一緒に一喜一憂しましょう〓

2016/11/24 12:14

7.  >>5 さなさん
こんにちは😀

寂しいけど一年終わりましたね。

最高の一年でした。

また、来年も一緒に応援しましょうね〓

40代後半  北海道(道央)

2016/11/23 3:26

6. 長い1年おつかれさまでした。

来シーズンまでしっかり充電してくださいね!

40代半ば  北海道(道東)

2016/11/22 22:50

5. こんばんは(^-^)

明日は、一番の冷え込みって、言ってました(>_<)

暖かくして、お出かけくださいm(__)m

ファンフェスは、GAORAでも六時間やるみたいなんで、明日はテレビにくぎづけです《*≧∀≦》

2016/11/22 20:21

4.  >>3 士郎(ちょっと体調不良。バービーボーイズ好き~~~ ) さん
こんばんは😀

ホントに寒いですね~[青ざめ]
明日はますます気温が下がるみたいで[青ざめ]

今年のファンフェスは有料にも関わらず、完売した様で、チケットなかなか手に入らなかったらしいです。

1000円Tシャツね~?儲けようとしてますね~?球団[熱]

日本一のファンフェスなので、盛り上がるでしょう〓

40代後半  北海道(道央)

2016/11/22 20:14

3. こんばんはぁ~(^-^)v

 あまり無理は禁物ですョョ………
 札ドに入る迄、寒さ対策をして下さいねぇ

 今年のファンフェス
 何やら、選手諸君は投手チームと野手チームに
 分かれて、対戦形の催しとの事で
 どちらを応援するかは、応援Tシャツを着て
 運動会みたいな感じらしいですねぇ
 応援Tシャツは、当日
 千円で販売されるみたいで
 (*^ー^)ノ♪

 いよいよ、本当にシーズンが終わり
 寂しい限りですねぇ

 明日、楽しんで下さいねぇ~♪
 

2016/11/22 20:12

2.  >>1 てつさん
こんばんは😀

確かにね?実力があればわざわざそんな事言わなくても、上位指名来ますよね。

複数、一位指名でも、斎藤佑樹みたいなこともあるし…

今日入団した子たちは、未知数ですね〓

頑張って欲しいです〓

今日は早く寝ます[眠い(睡眠)]

明日は寒い様なので[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道南)

2016/11/22 19:39

1. あらら、風邪が治ってないのはツライですねー
リポビタンD飲んで行って下さいませ(笑)

6位指名の履正社の山口裕次郎君は、監督の言いつけなのかどうなのか、3位指名以上じゃないとプロには行かせないと、決めてたみたいですね。
対して、大坂桐蔭の子は「憧れの球団」とまで言ってましたもね。
プロになれるんなら、何位でも関係ないのに。谷元の話をしてやりたいくらいですわ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…