お久しぶりですand大谷君[揺れるハート]
40代後半  東京都
2016/12/30 7:46
お久しぶりですand大谷君[揺れるハート]
皆さん、お元気ですか?

野球が終わって、やることがないおばちゃんは、仕事に打ち込み、無事に仕事納めできました[手(チョキ)]️️今年は、お正月休み、6日もとれました。オンコールには待機しますが[あせあせ(飛び散る汗)]

なんと先週は50年ぶりの大雪にも負けず、栗山町の栗さんの1人パレードまで参加して来ました。寒くて寒くて、死ぬかと思いましたが、帰りの温泉で生き返りました[青ざめ]

あと、ティバィティガレージのCMで、中田が5800万円で売った車が展示されているのを見に行ったり、お友達の家に行くついでにね[手(チョキ)]️️

トークショー…今年は一回しか当たらず[げっそり]

行ったり、やはり野球からなかなか離れない毎日を過ごしておりました。

明日は、紅白の審査員に大谷君が出るみたいなので、見なくちゃ[揺れるハート]

おぼっちゃま〓だんだん凄いことになってます。ダルビッシュだって紅白の審査員はやらなかったぞ。笑笑

今年は、悲願の日本一になれたし、来年も連覇目指して、応援ですね。
皆さん、良いお年を〓そして来年もまた一緒に一喜一憂しましょう[手(チョキ)]️️

風邪などひかないようにお過ごしください〓
コメントする

コメント

2017/01/03 10:14

13.  >>12 さなさん
あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなりすいません〓

私は、久々ゆっくり引きこもり出来ました。笑

明日から仕事です〓

中田の車はティパイティの西町支店に展示してありましたが、まだやってるか確認した方が良いかと思います。

私は確か、まだ雪が降っていない秋に行った覚えが…

春が待ち遠しいですが、今年も精一杯応援しましょうね[手(チョキ)]️️

それまで、私も冬眠です。笑

40代半ば  北海道(道東)

2017/01/01 22:31

12.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします〓〓

車、雪溶けるまで、展示されてるかな~《*≧∀≦》

見に行きたいなと思ってます(^-^)/

今年も、ハム応援頑張りましょう(o^-^)尸

ソフバンの古谷君出た時だけは、浮気させてくださいm(__)m

1年目から、出れるかわかりませんけど《*≧∀≦》

今年も、日記楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪

2016/12/31 17:16

11.  >>9 グース♂さん
こんばんは😀

中田の車は、夢を与える車ですね~[揺れるハート]

こんな車が札幌を走ってたんだって思いました[ムード]
野球選手のステータス…ですかね?

おぼっちゃまみたいに免許さえない子もいますけどね~[熱]

今年は夢のような年でした。

来年も楽しみです〓

良いお年を〓

2016/12/31 17:11

10.  >>8 さなさん
こんばんは😀

今年は、優勝できたし良い年でしたね~[手(チョキ)]️️
最後まで楽しませてもらい、感謝です。

中田の車は、確かに北海道では大変そうです。多分ドアが開かなくなりそうでした。でも、あれは野球少年たちに夢を与える車ですね~[車(セダン)]

野球選手になるとこんな車にも乗れるんだって[揺れるハート]

さなさんも良いお年を迎えてください〓

今年はありがとうございました[にこにこ]

また来年も、一緒に楽しみましょう[手(チョキ)]️️

50代半ば  北海道(道央)

2016/12/31 2:24

9. こんばんは
中田のアヴェンタドールは去年の内に売ったとの噂でしたがCM通りT×Tに売ったんですね(*´∀`)
今度見に行こう

40代半ば  北海道(道東)

2016/12/31 0:16

8. こんばんは(^-^)

今年も1年、お仕事、応援お疲れ様でしたm(__)m

お正月休み、ゆっくり休んでください(^-^)/

来年も、ダルさんの日記楽しみにしてます(^-^)v

翔さん、次は何乗るのかな《*≧∀≦》

あの車は、北海道では乗る車でないって、友達が言ってました《*≧∀≦》

来年も、よろしくお願いしますm(__)m

風邪に気をつけて、よい年越しをお迎えくださいヽ(*´▽)ノ♪

2016/12/30 21:23

7.  >>6 士郎(ちょっと体調不良。バービーボーイズ好き~~~ ) さん
こんばんは😀

そうでしたか?栗山町行ってたんですね~?笑

小林酒造は知ってましたが、そんなお酒があるんですね。

春になるのが待ち遠しいですね[ムード]

来年もよろしくお願いします〓

40代後半  北海道(道央)

2016/12/30 17:01

6.   こんばんはぁ~(^-^)v

 ご無沙汰でした。
  
 (大)(爆)(笑)

 僕も、栗山町
  行ってました。

 (大)(爆)(笑)(^-^)v

 小林酒造の吟醸酒「栗山英樹」買いに……

 今年もお世話に成りました。
 どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。
 

和三郎[退]
50代前半  大阪府

2016/12/30 11:45

5.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん

ありがとうございます。

太田選手が、
大化けするのでは? [わーい(嬉しい顔)]

王子は…
セットアッパーで[るんるん]

彼の甲子園決勝戦の投球、球質は素晴らしかった。

頑張って欲しい。
ヽ(´▽`)/

2016/12/30 10:00

4.  >>2 コアラさん
こんにちは😀

夢のような年でしたね?
来年は、陽岱鋼を欠いたスタートですが、新しい選手も入って来たので、またちがう雰囲気で頑張ってくれるでしょう〓

本当に春が待ち遠しぃですね。

良いお年を〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…