死ねほど悩んだアリゾナキャンプ[青ざめ]
40代後半  東京都
2017/01/20 7:21
死ねほど悩んだアリゾナキャンプ[青ざめ]
我がファイターズのアリゾナキャンプ[野球]

何人かの友達は昨年のうちに早々と行くのを決めて、一緒に、と誘われていましたが、悩んだ末、昨日やめることを決めました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

約40万の旅費、岩ちゃんのツアーが1番安いんだけど、それにも増して、私は飛行機が嫌いだし[あせあせ(飛び散る汗)]

取りやめを決めたら、娘に、え~~~~️とか言われたけど[げっそり]

あんた自分の旅費払えるのかい?あんたみたいの、人のフンドシで何とか?って言うのよ笑

まぁ、例年どおり沖縄だけにします[手(チョキ)]️️

沖縄大好きだし[黒ハート]

アリゾナ行かれる皆さん、お気をつけて[手(チョキ)]️️

新球場、着々と北広が駒を進めてますね…いやいやどうなりますか?

ものすごい勢いで、風邪やらインフルが流行ってますので…皆さん気をつけてください〓

でわまた〓
コメントする

コメント

40代後半  沖縄県

2017/01/24 6:31

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
ハーイ!
お待ちしてます(笑)

2017/01/23 9:45

10.  >>8 Sさん
ですよね[ムード]

こちらは、今毎日マイナスの世界です。☃️

ユニクロの極暖ヒートテックは手放せません[げっそり]

日本は長い。2月にお邪魔します〓

2017/01/23 9:42

9.  >>7 グース♂さん
そうですか。笑

ダルビッシュが中田に頭のてっぺんから足まで、一揃いアリオで洋服プレゼントした話は伝説です。

40代後半  沖縄県

2017/01/22 15:23

8.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
昼間はまだTシャツで過ごせますよ!

50代半ば  北海道(道央)

2017/01/22 12:41

7.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
そうそう。
寮も併設されてますからアリオには選手がけっこう買い物にきますよね(*´∀`)
翔平ちゃんはもっぱら角のローソンでスイーツを買ってるようですが(笑)

2017/01/20 18:39

6.  >>4 士郎(ちょっと体調不良。バービーボーイズ好き~~~ ) さん
こんばんは😀

ほんとにね~!

トランプのおっさん、どうなるんでしょうね?
怖い怖い[げっそり]

好感度史上最低の大統領って、誰が選んだの?って話で[青ざめ]

春が待ち遠しいですね[桜]

早く開幕して欲しいですね[手(チョキ)]️️

2017/01/20 18:35

5.  >>3 グース♂さん
こんばんは😀

東区の練習場、良いですよね。
たまにとなりのアリオで選手見かけたり[揺れるハート]

今は、宮西が来てるみたいです[ムード]

40代後半  北海道(道央)

2017/01/20 13:13

4.  こんにちはー

 ご無沙汰で御座いましたぁー。
 沖縄か1番!

 トランプさんのお国は、これから何があるか
 わかりません!
 沖縄が1番!
 なんくるないさー

50代半ば  北海道(道央)

2017/01/20 12:22

3. 大谷以外のWBC組も沖縄ですしね(*´ω`*)
ウチは東区の室内練習場に誰かいないか見に行こうかしらね(笑)

2017/01/20 10:05

2.  >>1 まつさん
沖縄だいすき[ムード]

移住したいです[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…