侍ジャパンが面白すぎるのと、クソガキ[げっそり]
40代後半  東京都
2017/03/08 19:24
侍ジャパンが面白すぎるのと、クソガキ[げっそり]
いやいや、すごい騒ぎですね~[野球]

昨日のホームラン?ボールをキャッチしちまった少年[青ざめ]

ネット炎上してますね、ってかあんな事もあるんだね。

あの少年は、東京ドーム永久追放らしいですね。

笑っていいものか?だけど勝ったから良かったけど負けていたらもっともっと叩かれたんだろうな[青ざめ]

マナーは確かに最低だけどね。

怖い怖いネット社会。住所も特定されちゃったみたいだしね~。


さてさて、今日も楽しませて頂きます〓
コメントする

コメント

2017/03/10 6:48

12.  >>11 グース♂さん
あらまあ、良かった😀

ちょっとかわいそうでしたから[あせあせ(飛び散る汗)]

良かった。

50代半ば  北海道(道央)

2017/03/09 19:38

11.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
中田のホームランはしびれましたね(*´∀`)

幻のホームラン少年に山田哲人が神対応したようですね↓
http://www.nikkansports.com/m/baseball/wbc/2017/news/1789496_m.html?mode=all

2017/03/09 18:43

10.  >>5 士郎【反省中】バービーボーイズは何人?さん
こんばんは😀

ネット社会の怖さをマジマジと感じましたね。

あっと言う間に拡散ですからね。

しかし…中田のホームランでご機嫌な昨日の試合でしたね~[揺れるハート]

宮西も良かったし、やはりファイターズメンバーの活躍は嬉しいですね~〓

明日も楽しみです[ムード]

2017/03/09 18:40

9.  >>4 雨のち晴れ。さん
こんばんは😀

ホント、今の時代は怖いですね~[青ざめ]

あっと言う間に拡散されて袋叩きですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

あそこで、キャッチしたくなる気持ちもわかるし、大人でもやりがちですよね。

ホント怖い怖い[青ざめ]

2017/03/09 18:36

8.  >>3 グース♂さん
こんばんは😀

ネットは怖いですね~[青ざめ]

犯罪犯したわけじゃないしね。

中田のホームランで浮かれました〓

侍ジャパン、良いチームですね~[揺れるハート]

2017/03/09 18:34

7.  >>2 てつさん
こんばんは😀

確かに、ありえる事だから、国際試合だし、主催者側の工夫も必要ですね~。

しかし…昨夜も勝てて良かった[手(チョキ)]

2017/03/09 18:32

6.  >>1 将(まさ)さん
こんばんは😀

とりあえず、中田のホームランも出て、二連勝したので万歳ですわ\(^o^)/

40代後半  北海道(道央)

2017/03/09 13:52

5. こんにちはぁー

 色々な意見はありますが
 インスタグラムにUPしなければ良かった
 のですが………
 ただ、ホームランボールをキャッチしたい
 気持ちは、よく理解出来ます。

 

 W・B・C、一次予選ほぼ突破ですね
 侍JAPAN 
 中田翔、価千金なソロホームラン !
 宮西も、良い継投でした。

 二次予選、イスラエルとオランダが
 強敵ですねェ~

40代後半  北海道(道央)

2017/03/09 11:59

4. あの1点で負けたのならまだしも、それこそ少年なのだから、この失敗を良い経験にさせてあげればいいのにと思います。

出入り禁止なんてナンセンスですよ。

ネットにしても匿名で弱いものイジメして何が楽しいんでしょうか。

50代半ば  北海道(道央)

2017/03/09 11:48

3. まぁ、自業自得とも言えますが、ネット住人はいささか行き過ぎな感がありますね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…