今日、行こうか?迷い中[青ざめ]
40代後半  東京都
2017/06/10 13:06
今日、行こうか?迷い中[青ざめ]
珍しく、18時からなんだよね。

昨日のラジオで、由伸監督も球団側は、交代も考えているみたいだけど、世間批判を恐れて、コーチ陣から交代を考えてる?って[青ざめ]巨人は厳しいからね~。

って、そこに負けてる我がチームはどうよ?
栗山ファイターズも今年で終わりかな?

この成績じゃね~。

以下、私の妄想なので、ご批判は一切受け付けませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり次期監督は稲葉さんしかいないと思ってます。
あと、清宮君、欲しいわ。絶対に〓

昨日のラジオでも、彼みたいな選手は巨人の様なチームより、ファイターズやロッテみたいなチームが良い。って言ってた。


まぁ、もしドラフト宣言したら、複数指名になるみたいだけどね。たあだ、早稲田はね~?前評判ばかりの半価値やら、有原だしね~~。

もう、新しく一からやり直すべきかな?

さあて、トドメ刺されるのを見届けますか?

もしジャイアンツに3タテくらったら、立ち直れませんね[青ざめ]あ、決してジャイアンツをどうこうではなくて、ファイターズがダメすぎるということでございます〓
コメントする

コメント

2017/06/11 18:54

14.  >>13 さなさん
良かったですね~~。

今日はわりと安心して見ていられました。

まだまだ先は長いです^_^

40代半ば  北海道(道東)

2017/06/11 17:10

13.  >>11 ダルビッシュになりたい。さん
村田投手おめでとうです(^-^)/

近ちゃん、大谷君と、痛い人がいませんが、チームもこの調子で、たとえ負けてもい~試合だったと思えるゲームをしてほしいですね(^-^)/

明後日からは敵地ですが、応援頑張りましょう(^-^)/

2017/06/11 8:00

12.  >>9 グース♂さん
中田はね~~
毎年毎年、トンネルが長すぎで、ストレス溜まりますね~~。

稲葉さん監督説は、ただ単に私が好きだからです^_^

今日も勝たなくては。

2017/06/11 7:58

11.  >>7 さなさん
やっと連敗ストップですね。

まだまだ先は長いですね。

2017/06/11 7:57

10.  >>6 おーとすてーじさん
いやいや、勝ち越されてまたダメかと思いました。

人入ってましたね~。

お疲れ様でした。

50代半ば  北海道(道央)

2017/06/11 2:05

9. 清宮は欲しいですね。
たぶんファイターズも1位指名でしょう。
ファイターズは若手を育てるのが上手いチームですから本人の為にも欲しいところですねー

50代半ば  北海道(道央)

2017/06/11 2:03

8. いきなり稲葉行きますかね。
田中幸雄2軍監督を何年か1軍監督にしてから稲葉監督かな、なんて妄想してます(笑)

今日は中田が打って最高の勝ち方できましたな。
やっぱりなんだかんだ言っても中田が打って勝つとチームの雰囲気が変わりますな。

40代半ば  北海道(道東)

2017/06/10 22:52

7. こんばんは(^-^)

勝ちましたね(^-^)/

明日も、この調子でお願いしたいもんです(*≧∀≦*)

70代以上  北海道(道央)

2017/06/10 22:51

6. 久しぶりに中田やってくれましたね~ 大田も先頭打者ホームラン含む3安打と活躍して見応えのある試合でした。オレも久々のドーム観戦で楽しみました。

2017/06/10 16:40

5.  >>4 おーとすてーじさん
私ももうすぐ着きます。

応援がんばりましょう〓
たとえ負けても[青ざめ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…