昨日、妹が来ましたー!
50代前半  山梨県
2013/10/31 15:16
昨日、妹が来ましたー!
私、妹が3人いるんです

昨日、すぐ下の妹(つまり二女)が
仕事がお休みって事で
遊びに来ました

妹と久しぶりに会って色々な話に
花が咲きました

途中で息子が帰ってきて
3人でワイワイ、ガヤガヤ♪

妹には子供が3人います
息子から見るといとこですね

それぞれの子供の話の
寝ぼけた話になりました

妹の真ん中が男の子なんですけど
まだ小さい頃うちに泊まった事が
ありました

男の子同士という事で
息子と一緒の布団で寝かせました

朝、息子が「こいつ泣きながら
母さん、母さんって言ってオレに
抱きついてきたー」

どんな、夢を見てたのか?
昨日もその話が出ました

寝ぼけた話はまだまだあります

妹は寝ている間に布団の上を半回転する
寝ぼけ癖があるらしいです
妹の彼が夜中にムクっと起きてグルンと
回る妹の腕を引っ張り正しい向きに
寝かせ直したそうです

エクソシストかっ?(笑)

私は寝ぼけというかイビキがひどいらしく
以前、付き合ってた彼氏が
朝方半べそかきながら
「春ちゃんのイビキがうるさくて
眠れない」と言われ隣の部屋のソファーに
「ゴメンね…」と移動して寝た事が
あります(そうとううるさかった?)

でも、寝ぼけ癖もあります

子供と3人の生活になったばかりの
頃の話です

当時、小学校1年生だった息子と
私は一緒に寝てました

その晩、私は夢の中で
ふっかふかの美味しそうなパンに
ガブッとハグハグしていました

あー何て美味しいパンなのぉ!

ハグハグしながら何となく変な声に
気がつきました

遠くのほうから
「痛い、痛い」という声が聞こえて
きました
そして、だんだんとハッキリ大きく
聞こえてきました

痛い!

その声に目が覚めました

ハッと気付くと息子の肩に私
噛みついてました

パンだと思ってハグハグしてたのは
隣で寝てた息子の肩だったんです

10年以上たった今でも
春香にオレは噛まれた!と笑い話に
なっています

でも、私噛みついたの息子だけじゃ
ないんです
遊びに来てた妹の足の親指も噛んだ事
あるんです
子供の頃ですが…
あの時は、何を食べる夢だったのかなぁー

食べ物を食べ損ねる夢
良く見る私です

今後、隣に寝る機会がある人は
気をつけてぇー(笑)
コメントする

コメント

40代前半  山梨県

2013/11/01 18:58

23.  >>22 春香さん
そうですか!多分水抜けば楽になると思います[ウィンク]ps自分も日記やってるので宜しくです

50代前半  山梨県

2013/11/01 18:25

22.  >>21 ギムレットさん
退院おめでとうございます(^^)
良かったですね!

私はまだダメです(T-T)
とりあえず連休明け病院なので

40代前半  山梨県

2013/11/01 17:55

21.  >>20 春香さん
膝の具合どうですか!明日無事退院できることになりました!この場ですいませんが[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

50代前半  山梨県

2013/10/31 18:12

20.  >>19 ギムレットさん

はい
ありがとうございます(^^)v

40代前半  山梨県

2013/10/31 18:11

19.  >>18 春香さん
いいえ!春香さんも膝気をつけないと水抜くといたいですよ!またコメします[うれしい顔]

50代前半  山梨県

2013/10/31 18:00

18.  >>17 ギムレットさん

お大事になさって下さいね

可愛いナース
違った!
可愛い、お子さん達のためにね(^-^)

40代前半  山梨県

2013/10/31 17:57

17.  >>16 春香さん
日記見たんですね[わーい(嬉しい顔)]ハズカシ[exclamation]入院中暇なんで携帯ばかりいじってナンパしている悪いオヤジです[台風]

50代前半  山梨県

2013/10/31 17:49

16.  >>15 ギムレットさん

日記見ましたよー

お腹のキズ痛みますか?
私も早く元気になりたいp(^^)q

40代前半  山梨県

2013/10/31 17:43

15.  >>14 春香さん
ありがとー御座います[!!]野菜も少しやってるので家族で食べる分にはこまってません!米は民宿などに売ったりしてますが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]米の話ししてたらお腹すいてきました[ウッシッシ]

50代前半  山梨県

2013/10/31 17:23

14.  >>13 ギムレットさん

やっぱり!
でも、農家されてて良かったですね
と、いっても日々大変なんでしょうが…

朝早いというイメージがあります
農家の方って
天候とか虫や病気(作物の)心配ですし
どんな仕事も大変ですね(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…