バカ[ぷっくっくな顔][泣き顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/26 14:23
バカ[ぷっくっくな顔][泣き顔]
せっかく…お給料で…買ってきたのにぃ[泣き顔]


愛犬リッキーの爪が伸びてたから…切ってたら…切り過ぎちゃって[がまん顔]血が…ドバーって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][びっくり][泣き顔]


序でに…愛犬リッキーの爪が…丸まって…肉球に[げっそり][げっそり]触ってたら…ガブッと( ̄▽ ̄;)おいらの爪ごとかじられ( ̄▽ ̄;)…今度は…自分の手から大量の血がw(☆o◎)w ガーン[泣き顔]吹き出したぁ[びっくり]


あーぁ[右斜め下]ツイてない[泣き顔]


朝は…起きたら…パンツに…血が[げっそり]生理になってた(〓o〓;)


大掃除&洗濯[Tシャツ(ボーダー)]しないといけないのに[泣き顔]ソファーでゴロゴロ( ̄▽ ̄)気付いたら…何も食べてないことに…おいらも、バカ[犬]も気付くあっ\(◎o◎)/!二人で…腹減った〓の大合唱[ムード]


大掃除は…明日の夕方と大晦日に一気にやります[冷や汗2]


洗濯は…(ー“ー;)夜にシャワー浴びながらします[冷や汗2]


それまで…愛犬リッキー[犬]とゴロゴロしてまぁす( ̄^ ̄)
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2010/12/27 0:28

9. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん


そだね[わーい(嬉しい顔)]

何とかしないと、爪切る度に噛まれたらたまったもんじゃないですよね[冷や汗2]

2010/12/27 0:21

8. >にゃお[猫]さん

それが付いてたら血なんて出てないよぉ[泣き顔]

40代前半  福岡県

2010/12/26 23:52

7. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん


お!深爪防止機能が付いてるのかな?

2010/12/26 23:45

6. >にゃお[猫]さん

そのために最新式の爪切り買ったよ[ほっとした顔]

2010/12/26 23:44

5. >にゃお[猫]さん

マジで痛いです[考えてる顔]

結局ゴロゴロに飽きてシャワー浴びました[ほっとした顔]

2010/12/26 23:43

4. >パンチョ2異邦人さん

親指が死んでます( ̄▽ ̄;)〓

40代後半  北海道(道東)

2010/12/26 22:57

3. 犬の爪は血管も伸びて来るから、ちょくちょく切ってあげるのがいいですよ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  福岡県

2010/12/26 17:23

2. 
にゃんこが並んでる[うれしい顔]
かわいい[わーい(嬉しい顔)]

爪、痛そう[もうやだ~(悲しい顔)]

パンダさんゴロゴロ…[わーい(嬉しい顔)]

2010/12/26 15:10

1. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]ありゃ[うれしい顔]痛そう[がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…