おーい[ぷっくっくな顔]誰もいないのに…水出しっ放しじゃねぇか[ぷっくっくな顔]親父[考えてる顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/27 14:54
おーい[ぷっくっくな顔]誰もいないのに…水出しっ放しじゃねぇか[ぷっくっくな顔]親父[考えてる顔]
ただいまぁ[ほっとした顔]朝早くから札幌に行ってきて、さっき無事に迷子にもならず帰ってきました[ほっとした顔]



弁護士の先生[小顔]もいい方で[ほっとした顔]無事に終わりました[わーい(嬉しい顔)]


これからは…毎月1万づつ積立していきます[考えてる顔]


今回の相談内容は…私のではなくて…父親の借金[ドル袋](私も連帯保証人だから[考えてる顔]


もう札幌に行くこともないんだなぁ[考えてる顔]これからは、たまあに札幌のデパ地下に遊びに行こうかな[ほっとした顔]


美味しい食べ物見つけちゃったし[目がハート]



『深夜のカミングアウト』日記に関して[考えてる顔]…昨日書いた日記の内容は、すべて実話である[考えてる顔]


それを聞いた上で…また絡んでもいいという方がいましたら、またよろしくね[考えてる顔]
コメントする

コメント

2010/12/27 19:10

14. >月野[夜]輝(仮名)@たろ改さん

違うんです[涙]

親父[顔1]が出しっ放し、電気点けっ放しで出かけたんだよ[泣き顔]

パンダさんは…風邪引かないよ[ウィンク]

2010/12/27 19:08

13. >ひろさん

今日は…昨日よりも暖かいよ[ほっとした顔]

よろしくでごんす( ̄∀ ̄)[手(パー)]

2010/12/27 19:05

12. >パンチョ2異邦人さん

そだねq(≧▽≦)q

40代半ば  北海道(道央)

2010/12/27 16:49

11. こんにちは[手(パー)]
水のトラブルはクラシ〇ン[ウッシッシ]
安くて、早くて、安心だそうですよ[あっかんべー]
年末です
風邪気をつけてくださいね[るんるん]

60代前半  北海道(道央)

2010/12/27 16:06

10.  どーもだすぅ[うまい!]
デパ地下なんて二十数年
いってないなぁ・・
今日も 寒いねぇ[ペンギン]
パンダさん波瀾万丈だっただね (涙)
仲良く して下さいね [手(パー)]

2010/12/27 15:30

9. 札幌今度は遊びにぶらり旅だね[ウッシッシ]

2010/12/27 15:26

8. >こ~んば~んにゃ~[OK!2]谷口 金太郎です〓さん

マーキングじゃないけど[ほっとした顔]案内してもらいながら、無事に地下鉄でデパ地下まで行ったよ[ほっとした顔]

アバタ~凄~い[びっくり]酒瓶持ってるしぃ[びっくり]

2010/12/27 15:23

7. >〓Hima〓さん

そうですね[ほっとした顔]

でも…あまり無理しないでください[考えてる顔]

2010/12/27 15:21

6. >名無しさん

発見しましたぁ(`o'ヾ

2010/12/27 15:15

5. やっ[手(パー)][にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)] 大熊猫〓さん…こんにちにゃ〓

札幌に行く日は今日だったね[歩く人][ダッシュ(走り出すさま)]

迷子にならなかったんだね[目][!?][目][!?]

ひょっとして[ひらめき]マーキングしながら歩いたぁ[exclamation][exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…