夫婦って…こんなものなんですかねぇ[考えてる顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/01/02 19:37
夫婦って…こんなものなんですかねぇ[考えてる顔]
結婚した当初、又は、結婚する前は…ラブラブ[チュー]だったはずです。


しかたがないから、子供ができたから、愛してなくても結婚したら気持ちが変わるかもしれないから[ほっとした顔]って理由もチラホラ[考えてる顔]

当初は…毎日燃えるような愛情を確認し合ってた夫婦も…今となっては…サイトで…セフレなり、恋人を探す始末[冷や汗2]


夫婦とは…何か[考えてる顔]

おいらは…未婚だからよく分らないけど[もうやだ~(悲しい顔)]


セックスレス状態だから、サイトでセフレなり、『会ったときは恋人みたいにイチャイチャしたい[目がハート]』ってよく書いてるけど[冷や汗2]


男性は、自分のストレス、欲求を奥さんにぶつけてもシカトされて[ボケーっとした顔]居場所がなくなる[NG]その結果…サイトで…適当なのを探して自分の欲求を満たす[もうやだ~(悲しい顔)]


でも…誰でもいいというわりには、ワガママだったりする[ボケーっとした顔]


『可愛い子[女の子]』『ギャル[女の子]』『学生[女の子]


いるわけないやん[ボケーっとした顔]


よく考えろや[ボケーっとした顔]可愛い子がサイトにいるわけないじゃん[ボケーっとした顔]もしいたとしたら…業者だったり、よっぽど自信があるんだよ[ボケーっとした顔]


プロフに可愛いって書いてあって、実際来たのが…写真[カメラ]と違ってたって[考えてる顔]




何が言いたいかと言うと…もうちーっと男性、女性は、夫、妻、家族に気を使ってほしいってこと[考えてる顔]


でも…気の使い方を誤るととんでもないことになるよ[考えてる顔]


所詮…既婚男性は…帰る場所があるから、安心して不倫なり、遊んでられるんだよ[ボケーっとした顔]


[家]に帰ったら、奥さんや、子供の寝顔見れるしね[ほっとした顔]


だけど…それは…言い訳だよね[考えてる顔]


『俺が仕事してお前らを養ってやってるんだぞ[ちっ(怒った顔)]たまに外で遊んで何が悪いんだよ[ちっ(怒った顔)]


って…奥さん、子供に言ったことないですか〓


『お前は、黙って[家]のことでもしてればいいんだよ[ちっ(怒った顔)]


それ言っちゃお終いだわ┐('~`;)┌


奥さんが可哀相です[涙]


奥さんも知りたいはずです[ちっ(怒った顔)]夫が外でなにやってるか。もしかしたら…探偵雇って浮気調査してたりしてぇq(≧▽≦)q


離婚しちゃえ( ̄∀ ̄)




すいません〓調子に乗りました〓〓

さっき[TV]で…夫が妻を殺したという衝撃的なニュース見たら…夫婦って何なんだろう┐('~`;)┌って思ったものですから〓

今おいらが言ったのは…あくまでも…既婚者がサイトで…妻とは別に恋人を欲しがっているアホが多いので…一般人を代表して、一言、二言、三言言いたくなったわけで〓


気を悪くしたのなら…もしかしたら…心当たりがあったりしてぇ[ウッシッシ]


はっ( ̄▽ ̄;)すいません〓〓〓

既婚者は既婚者同士で( ̄∀ ̄)[手(パー)]傷口を舐め合っていただいて[ウッシッシ]


はっ( ̄▽ ̄;)またもや暴言を〓

独身者は独身同士で( ̄∀ ̄)[手(パー)]




因みに…弁護士の先生に相談する内容の中では、離婚[失恋]、女性関係の相談が圧倒的に多いらしい( ̄∀ ̄)



[カメラ]は迷ったが…一応…箸休めみたいな感じで載せることにする[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2011/01/03 23:36

17. >うさぎちゃんさん

二千点ってことは…褒めてるのかな〓( ̄∀ ̄[黒ハート]

明美[退]
30代前半  長野県

2011/01/03 22:52

16. パンダさんに二千点[グッド(上向き矢印)]
(ネタ分からなかったらすいません[バッド(下向き矢印)]

40代後半  千葉県

2011/01/02 22:24

15. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

はい
了解です!(^O^)
まぁそれぞれ自分のスタンスで行きましょ!
人様は人様ってことで[ウィンク]
お邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]

2011/01/02 20:43

14. >〓モモリン[るんるん]さん

言わないでくださいm(_ _)m

40代後半  千葉県

2011/01/02 20:28

13. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

イヤハヤ
そうでもないでしょ!
結末は…言わなくてもわかるかと[冷や汗2]

2011/01/02 20:16

12. >自由人さん

そうですよね[考えてる顔]

2011/01/02 20:14

11. >ポチさん

確かに二人だけの問題ではないですよね[右斜め下]

2011/01/02 20:10

10. >トイプーさん

満足しちゃうんですかね[考えてる顔]

2011/01/02 20:09

9. >〓モモリン[るんるん]さん

それは分かるぅ[びっくり]掲示板見たら一目瞭然〓

みんな寂しくて構ってもらいたいだけなんだよね[考えてる顔]

2011/01/02 20:01

8. >ももさん

あくまでもおいらの意見だから[あせあせ(飛び散る汗)]

でも…既婚者とは結婚できないですよね[考えてる顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…