あなたが…昔よく見ていた、好きだったキャラクターは何ですか?[ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/01/04 1:08
あなたが…昔よく見ていた、好きだったキャラクターは何ですか?[ほっとした顔]
今、お友達とメールで、昔よく見ていたアニメ、キャラクターで盛り上がってますq(≧▽≦)q


私の世代だと、よく見ていたのは、今もやってる、『ちひまる子ちゃん[女の子]』はよく見ていたし、漫画も全巻持ってた[ほっとした顔]


後は、『らんま二分の一[男の子][女の子][ほっとした顔]』、『お坊ちゃまくん[男の子]』、『スラムダンク』、『タッチ』は再放送で見てた[ほっとした顔](つい最近[TV])『セーラームーン』は見たり見なかったり[ボケーっとした顔]あとは、『幽遊白書[ほっとした顔]』、『まじかるタルルートくん[ほっとした顔]』(懐かしい[ほっとした顔])、あと猫[猫]好きの人なら知ってるはず[ウッシッシ]『ホワイトマイケル[猫]』だったかな[ウッシッシ]テレビ[TV]でもやってたし[ほっとした顔]漫画も探して買ったけど、全巻揃えることできなくて[がまん顔]動物病院[病院]に行ったときにあったから読んでたよ[びっくり][ほっとした顔]


後は…アニメじゃないけど…『にこにこぷん』のじゃじゃまる大好き[目がハート]もちろん、ぴっころ[ペンギン]、ぽろり〓のぬいぐるみは持ってたq(≧▽≦)q


キャラクターでは…サンリオが一番だなぁ[ウッシッシ]


キティ[猫]はもちろんだけど、ター坊[男の子]、バットばつ丸[ペンギン]、ペックル[ペンギン]、キキとララ、ケロケロケロッピ〓、その他たくさん好きだったなぁ[猫2][目がハート]



って…思い出に浸ってたら…こんなに書いてしまった( ̄▽ ̄)
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2011/01/04 2:11

15. こんばんは[手(パー)]何と言っても北斗の拳[exclamation][exclamation][exclamation]あたたたたた[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]

40代前半  広島県

2011/01/04 2:07

14. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん


貧ぼっちゃまも

健気で不憫だったよなぁ[涙]

40代前半  広島県

2011/01/04 2:05

13. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん


お母さまがいないんやぞ[ちっ(怒った顔)]

可哀想で可哀想で[泣き顔]

2011/01/04 1:50

12. >ひろさん

あんまり飲み過ぎると仕事にひびくなりぃ[ボケーっとした顔]

アラレちゃんは、つい最近再放送で何年か前に見たよ[ほっとした顔]

2011/01/04 1:47

11. >ケンタロウ総本山[富士山]さん

泣く内容だったけかなぁ(・ω・;)(;・ω・)

2011/01/04 1:42

10. >たかさん

やっぱり当たってたq(≧▽≦)q

懐かしいなぁ[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道央)

2011/01/04 1:42

9.  こんにちんこ [牡羊座]
友達ん 所で 呑んで 今[家]
帰ったっす [うれしい顔]

俺は 1st ガンダム と ドクタースランプ アラレ
ちゃん かな、

2011/01/04 1:41

8. >孝さん

男性[男の子]は、ヒーロー物とか、敵、味方なんだけど、かっこよく見えちゃうんですよね[ほっとした顔]

武器とか欲しくなったりして[ウッシッシ]

40代前半  広島県

2011/01/04 1:40

7. 
お坊ちゃまで泣いた事があるのは俺だけ?

30代前半  神奈川県

2011/01/04 1:35

5. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

突然おばさんが小さくなってスプーンを背中にからって動物たちとお話したりすんの
なはしの内容はよく覚えてないけど…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…