パンダさん…無事、家[家]にたどり着く[冷や汗2](長文[考えてる顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/01/11 23:11
パンダさん…無事、家[家]にたどり着く[冷や汗2](長文[考えてる顔]
ただいまぁ[考えてる顔]


さっき無事に着きました[考えてる顔]


心配してくれたみんなありがとうございます[ほっとした顔]




ざっとパンダさんの今日の一日をおさらいします[考えてる顔](興味のない方は…パンダくん〓日記を読んでください[考えてる顔]それも興味がなかったら…他の人のエロ日記でも読め[ボケーっとした顔]




今日は、午前11時15分まで、お布団でゴロゴロ( ̄∀ ̄)


11時40分の岩見沢ターミナル行きのバス[バス][ダッシュ(走り出すさま)]に乗る[わーい(嬉しい顔)](三笠は晴天[晴れ]

いつもの時間12時30分にターミナル到着[バス](岩見沢は雪[雪]


到着後、ターミナルの待合室に何の迷いもなくいつもの指定席に着席( ̄∀ ̄)(この時点でカンがはたらく人は気付くが、オイラは…気付かない( ̄▽ ̄))

そして…やっと…気付いた[びっくり]


なにぃ[びっくり]市内のバス[バス]が全線運休[びっくり]こんなこと今までなかったやんけぇ[びっくり]


って…栗山線も[びっくり]

どうしましょう(・ω・;)(;・ω・)


高速も止まってるから『駒園8丁目』も行けない[涙]


どうすれば(ー“ー;)


はっ( ̄▽ ̄)[exclamation]ハイヤー[タクシー]で行けばいいんだぁq(≧▽≦)q


ん〓待てよ[ボケーっとした顔]ターミナルからだと、目的地までいくらだ┐('~`;)┌


ん~(ー“ー;)休むか┐('~`;)┌


行こう( ̄∀ ̄)[指でOK]レッツゴー[るんるん](このとき…パンダさんは…仕事の帰りに…とんでもない事態になることは知らない( ̄▽ ̄;))


ターミナル前のハイヤー乗り場[タクシー]に、たまたま止まっていて無事に乗り込む[ほっとした顔]


目的地まで、運転手さんと談笑[ほっとした顔]


運転手さんの話だと…朝から大変だったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]


ハイヤーを呼んだら…30分待ち[びっくり]

マジで~w(☆o◎)w ガーン


無事に目的地に着き、精算[ほっとした顔][びっくり]


1510円[びっくり]


高いw(☆o◎)w ガーン


そこから、会社まで歩く[歩く人]すると…目の前に…雪[雪]の壁が出現[びっくり](思わず[カメラ][びっくり]




そして…運命の帰り時間[exclamation][exclamation][exclamation]


念の為…ターミナルに電話したら…『まだ全線運休してます[考えてる顔]。復旧のメドはたってません[考えてる顔]』って言われたぁ[冷や汗2]


えー[びっくり]そんなぁ[がく~(落胆した顔)]オ~マイガッ┐('~`;)┌


ハイヤー[タクシー]に電話したら…話し中( ̄▽ ̄;)


何度かけても繋がらない( ̄▽ ̄)

やっと繋がったと思ったら…『1時間待ちです[顔1][びっくり]

なにぃ[びっくり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

なんでぇ[泣き顔]吹雪いてもないのにぃ[雪][ボケーっとした顔]朝からずーっと止まっとんのかい[ぷっくっくな顔]何してんだ[ぷっくっくな顔]岩見沢の除雪は[ボケーっとした顔](三笠なんて、ちーっとの雪でも歩道も道路も除雪しとるぞ[ボケーっとした顔]


結局…会社の人にターミナルまで送ってもらいました[考えてる顔]


国道も渋滞していて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][バス][ダッシュ(走り出すさま)][ぷっくっくな顔][タクシー][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ぷっくっくな顔]ゆーっくり走行[考えてる顔]


ターミナルに着いてしまえば)三笠線は走ってるので[バス]安心しました[考えてる顔]



明日は…とんぼ返りは嫌なので[考えてる顔]ターミナルに電話してから行きたいと思います[考えてる顔]


明日もダメだったら[NG]休みます[ほっとした顔]




今日の[カメラ]は…見えずらいかもしれないけど…今日の雪の壁[びっくり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]&夕ご飯[ほっとした顔]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2011/01/12 0:23

9. 午後やっと止みましたね[霧][雪][霧]ぜんぜん無かった路肩の山が4メール近くなってます[げっそり]これって役所が悪いのか、除雪業者の怠慢なのか?[冷や汗]どっちにしても迷惑な話だね[冷や汗]

2011/01/12 0:21

8. >月野[夜]輝(仮名)@たろ改さん

シャワーずーっと浴びてましたぁq(≧▽≦)q

50代前半  北海道(道央)

2011/01/11 23:55

7. 良かったネ

60代前半  北海道(道央)

2011/01/11 23:55

6. 
チワッ パンダさん

明日は どうだろね 微妙だなぁ 除雪 おいつけば いんだけど?
何か 美味そうなの 食べてますね
( ̄▽ ̄;)

40代半ば  北海道(道央)

2011/01/11 23:50

5. お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

お風呂ど~ぞ 

╋╋╋╋╋( )╋╋
╋╋╋╋╋( )-╋╋
╋-∧=∧-()| ̄ ̄∥
╋(#´∀`)=3| // ∥
| ̄U ̄ ̄ ̄||__∥
|     |╋╋╋
|_____|╋╋╋

2011/01/11 23:32

4. >@この世の果てさん

別に…生活には…支障はないよ[ほっとした顔]

2011/01/11 23:31

3. >のんさん

青森[りんご]も雪凄いんですか?[びっくり]

30代前半  東京都

2011/01/11 23:25

2. …どうやって
生活してるんだい
( ̄▽ ̄;)

40代後半  青森県

2011/01/11 23:21

1. [げっそり] んー 雪凄すぎ 青森より 凄いどすねー [げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…