壊滅状態の街( ̄▽ ̄;)
40代半ば  北海道(道央)
2011/01/13 22:32
壊滅状態の街( ̄▽ ̄;)
おい[ぷっくっくな顔]どんだけ雪[雪]降れば気がすむんだぁ[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

帰りは…岩見沢猛吹雪[雪][台風][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]



この街は…ほぼ壊滅状態だろう[もうやだ~(悲しい顔)]


除雪が追いつかない状態なのに、雪[雪]は、容赦なく札幌、岩見沢を直撃してくる[もうやだ~(悲しい顔)]


高速は止まり、岩見沢の道路を、高速富良野号、滝川、深川のバス[バス]が通る有様だ[げっそり][げっそり][げっそり](高速が止まってなかったら通らない[NG]


そして…岩見沢の19時は…吹雪[雪]から猛吹雪[雪][台風]に( ̄▽ ̄;)


一体…いつになったら…通常の街になるのだろうか┐('~`;)┌


まさか…次は…三笠に直撃するなんてことねぇょな[げっそり]



因みに…20時半にバス[バス]から降りたら…雪[雪]に埋まり( ̄▽ ̄;)道なき道を…かき分けて家[家]まで辿り着いた[がまん顔]


因みに…さっきメル友からメールがあって…21時で…由仁は…氷点下19.9度だそうなw(☆o◎)w ガーン



今日の[カメラ]は…雪に埋まったバス停〓&雪の壁の中身(中身って言っても…単なる雪の塊なんですけどね[冷や汗2])&北欧のパン[パン]『ようかんちゃん』[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2011/01/14 23:19

13. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

日曜日から月曜日に[雪]模様[げっそり]気を付けてね[冷や汗]

2011/01/14 21:55

12. >パンチョ2異邦人さん

明日は晴れるらしい[晴れ]q(≧▽≦)q

2011/01/14 21:40

11. 今晩[ほっとした顔]今日は普通に帰ってこれたかな?[冷や汗]

明日だか?日曜日から荒れ模様らしい[うれしい顔]

2011/01/14 21:14

10. >ともやさん

ホントだよ[ちっ(怒った顔)]雪ジャマだよね[がまん顔]

30代半ば  北海道(道央)

2011/01/14 20:37

9. 道路雪で仕事なりません。

2011/01/13 23:47

8. >パンチョ2異邦人さん

氷のホテル[ホテル]で泊まれるんだよね[ほっとした顔]

2011/01/13 23:46

7. >@この世の果てさん

確かに[冷や汗2]

今この時期に来たら…死ぬかも[げっそり]でも…もうすぐ雪まつり[ムード]

2011/01/13 23:44

6. >ひろさん

岩見沢わからない[涙]けど…三笠もわからないなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

大丈夫かしら[がまん顔]

2011/01/13 23:34

5. 今晩[ほっとした顔]さすがわ岩見沢方面[冷や汗][雪]壁や[うれしい顔]

占冠は氷点下21、5で氷のホテル[ホテル]がオープンしたと有ったよ[冷や汗]

30代前半  東京都

2011/01/13 23:22

4. (―_―)…

東京の人達
安易に雪[ぴかぴか(新しい)]見たい[るんるん]
銀世界[ぴかぴか(新しい)]羨ましい[るんるん]

何て言うもんじゃないよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…