轢かれそうになったぁ[泣き顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/01/15 22:13
轢かれそうになったぁ[泣き顔]
だってしかたないじゃん[泣き顔]


バス停埋まってる上に…昨日の雪[雪]+今日降り積もった雪[雪]でさらに埋まり(*'o'*)結果…道路で待つハメに( ̄▽ ̄;)階段を作り、登ろうとしたが…ブーツが滑り…ズルッ( ̄▽ ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]たまたま[車(セダン)]が来ていなかったので、道路に…なだれ込む[あせあせ(飛び散る汗)]車が来たので…また…雪山に戻る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




三笠帰ってきて…[バス]降りたら…ズボッ( ̄▽ ̄;)う、埋まった[もうやだ~(悲しい顔)]膝下まで[げっそり][げっそり](わかりずらいかもしれないけど…[カメラ][映画]撮っておいた[冷や汗2]
コメントする

コメント

2011/01/16 13:56

9. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

こんにちはすぅ(^O^)あの声がパンダさんじゃないと怖いよ[冷や汗]

良かった[ほっとした顔]パンダさんの声で

2011/01/16 8:37

8. >パンチョ2異邦人さん

バス停から[家]まですぐだからね[ほっとした顔]

でも…田舎だから誰も夜は通らない( ̄▽ ̄)

2011/01/16 1:05

7. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

大変伝わったよ[冷や汗]よくぞ遭難せずに帰ってきたね[ほっとした顔]

2011/01/16 0:43

6. >パンチョ2異邦人さん

あの声で大変さが伝わったかなと[考えてる顔]

2011/01/15 23:41

5. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

気が付いてないね[ウッシッシ]しっかりと入ってたよ(^O^)

2011/01/15 23:25

4. >ひろさん

最近は…あの手この手で…やりやがるからなぁ[ボケーっとした顔]

ちーっと遊んであげなさい[ウッシッシ]

必ずボロが出てくるはずなりぃ( ̄∀ ̄)[手(パー)]

2011/01/15 23:22

3. >パンチョ2異邦人さん

えっ[びっくり]声入っちゃってたw(☆o◎)w ガーン

60代前半  北海道(道央)

2011/01/15 22:37

2.  こんばんは[手(パー)]

まだまだ [雪]降るだょ [ふらふら]

来週は もっと降るみたいでしょう 埋まってしまう

ひろは 新手の 詐欺[メール]きたよ 若いこから 詳細は日記みて下さい

2011/01/15 22:30

1. 今晩です(^O^)パンダさん大変だったね[げっそり]轢かれなかっただけ、命拾いだよ[冷や汗2]

[映画]見た。パンダさんの息づかいが荒く[げっそり]歩くの大変が伝わってきた[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…