ただいまぁ[びっくり][雪][あせあせ(飛び散る汗)]ブーツが埋まるほどの( ̄▽ ̄;)
40代半ば  北海道(道央)
2011/01/31 20:28
ただいまぁ[びっくり][雪][あせあせ(飛び散る汗)]ブーツが埋まるほどの( ̄▽ ̄;)
降りすぎやろぉ[びっくり]

いくらなんでも[考えてる顔]

先週降らないから安心してたのにぃ[考えてる顔]


おいら…明日6時起きだぞぅ(ー“ー;)



また動画撮ってみた[カメラ]


わかりずらいかもしれないが…ご勘弁をm(_ _)m


真っ暗でわかりずらいかもです[考えてる顔]しかたがないんです[考えてる顔]街灯なく[NG][車(セダン)]も通らず[NG]人も歩いてませんから[歩く人][NG]
コメントする

コメント

2011/02/02 0:04

10. >oppaさん

はーい( ̄∀ ̄)[手(パー)]

50代前半  福岡県

2011/02/01 23:27

9. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

大雪に負けずに頑張って下さい[ほっとした顔]

2011/02/01 23:06

8. >oppaさん

わかってくれれば( ̄∀ ̄)[雪][あせあせ(飛び散る汗)][びっくり]

50代前半  福岡県

2011/02/01 19:52

7. ホントだ[ほっとした顔] 全然解らん…しかし 雪を踏みしめる足音が聞こえて いかにも 大変な場所にパンダさんが 住んでいるのが わかるな[わーい(嬉しい顔)]

2011/01/31 22:16

6. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

おいらが出かけた11時半頃は快晴[晴れ]だった( ̄^ ̄)

岩見沢ターミナルで[バス]待ちしてると…[雪][台風][青ざめ]その結果…三笠は…( ̄▽ ̄)

60代前半  北海道(道央)

2011/01/31 21:52

5.  お疲れマンボ [ムード][ペンギン]

そんな 雪降ってるの [冷や汗2]

[映画] なんか地底探検みたい

明日も 頑張っ [あせあせ(飛び散る汗)][手(グー)][手(グー)]

2011/01/31 21:47

4. >パンチョ2異邦人さん

何となく感が伝わればよいかと( ̄^ ̄)

2011/01/31 21:06

3. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

大丈夫[手(チョキ)][雪]の積もり具合わかる。[わーい(嬉しい顔)]

2011/01/31 20:46

2. >パンチョ2異邦人さん

わかりずらかったしょ( ̄∀ ̄)

2011/01/31 20:37

1. 今晩[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様だったね[冷や汗]

わかりずらいが[ほっとした顔]ちゃんと気持ちは伝わってきたよ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…