なんじゃこりゃぁ[青ざめ]食えるのかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/04 22:30
なんじゃこりゃぁ[青ざめ]食えるのかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
なぜだぁ(ー“ー;)なぜ親父[顔1]に…『チラシ寿司作っておいて[わーい(嬉しい顔)]』って言ったら…いつもチラシ寿司なんだか…チラシ寿司ではない[ボケーっとした顔]


普通のを作ってくれと頼んだら…この有様だ[ボケーっとした顔]


一体…何が入ってるんだぁ[もうやだ~(悲しい顔)]ちーっと覗いて見よう( ̄^ ̄)


ん~なになに( ̄^ ̄)


チラシ寿司のもと[わーい(嬉しい顔)]もやし[もうやだ~(悲しい顔)]ハンバーグ┐('~`;)┌たくあん[びっくり]ハム[びっくり]ササミ〓[びっくり]


美味いんだか[もうやだ~(悲しい顔)]マズいのか[もうやだ~(悲しい顔)]わけわからん( ̄^ ̄)でも…食ったけど[ボケーっとした顔]これでもし…明日お腹痛くなったら( ̄▽ ̄)絶対チラシ寿司のせいだ[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

60代半ば  北海道(道央)

2011/02/05 7:24

14. ナイスなバツゲームですな

2011/02/05 0:11

13. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

食べた時に…(ー“ー;)シャキッとしたからなんだろう┐('~`;)┌と思ったら…もやしでした[冷や汗2]

2011/02/05 0:09

12. >愛と勇気の戦士[!?]その名は[exclamation]こ~んば~んにゃ~[OK!2]谷口金太郎どす〓さん

食べてみたいの[びっくり]いいけど…大根のキムチ入ってるから辛いよ[考えてる顔]

2011/02/05 0:08

11. >( ̄∀ ̄)さん

見た目はね[冷や汗2]

2011/02/05 0:07

10. >ケンタロウ総本山[富士山]さん

食べたくなったの〓勇気あんなぁ[冷や汗2]

たくさんあるから食べていいよ[猫2]

2011/02/05 0:04

8. >パンチョ2異邦人さん

奴は…この前…ポテトサラダを揚げてた[考えてる顔]

2011/02/05 0:02

7. >月野[夜]輝(仮名)@たろ改さん

いや…残した[ボケーっとした顔]明日また食べる[考えてる顔]

60代前半  北海道(道央)

2011/02/04 23:38

6.  オオー ブラボー [げっそり][げっそり][げっそり]

なんて 素晴らしい [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もやしは ないか [台風][台風][台風]

2011/02/04 22:55

5. 熊猫〓さん…こんばんにゃ~〓[ぴかぴか(新しい)]


うっほっほぉ~い[exclamation]食べてみたい[手(パー)][目がハート(ネコ)]

でも[exclamation]凄い食材だね[exclamation]

40代前半  北海道(道央)

2011/02/04 22:54

4. ぱっと見、旨そうじゃないか( ̄∀ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…