読者のみなさま[涙]すいません〓
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/06 20:54
読者のみなさま[涙]すいません〓
期待させてすみませんm(_ _)m


まさか…親父[顔1]の創作料理の結末が…あんな状態で出来上がるとは思ってなかったものですから[がまん顔]


本人は…最高の出来だと思ってるようですが…『全部食べるなよ[顔1]』と言ってますが…そんなことはない[ボケーっとした顔]



[カメラ]載せるのも恥ずかしいですが( ̄▽ ̄;)


もし…彼氏[男の子]彼女[女の子][顔1][小顔]が…この食べ物を作ってくれたら、あなたなら、どんなことを言いますか?


ありきたりな言葉は無用です( ̄▽ ̄)[バイバイ]


おいらなら…迷わずこう言う( ̄▽ ̄)〓


『これ何ですの┐('~`;)┌食べれるの(・ω・;)(;・ω・)』




苦情コメントきたら困るから[もうやだ~(悲しい顔)]インスタントしょうゆラーメン[どんぶり]を自分で作りました[ほっとした顔]因みに…親父[顔1]の料理は…半分だけ切って食べました(^~^)モグモグ


マズくはないが…美味しくもない[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

50代半ば  茨城県

2011/02/07 9:47

14. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん


はい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

待ってますね[チューリップ]

50代半ば  茨城県

2011/02/07 9:45

13. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん


よかったですぅ~[クローバー]

他さ迷っていて戻ったら、
ちょうどアップされてたので
即、拝見したんです。


誤解が解けてよかったです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

2011/02/07 9:34

12. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

わかってます[ほっとした顔]

おいらの早とちりだから謝らないでくだされぇ(ToT)

これからも読者にウケる日常日記書いていきます(`o'ヾ

2011/02/07 9:31

11. >パンチョ2異邦人さん

どこだっけかぁ(ー“ー;)

ツルハで安く手に入れたから(*^_^*)

2011/02/07 9:29

10. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

あらぁ[びっくり]そんなすぐに読んでくれたとは[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらこそごめんなちゃい( ̄▽ ̄)

早とちりパンダちゃん[ほっとした顔]

50代半ば  茨城県

2011/02/06 22:39

9. 
パンダさんごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

パンダさんに意地悪しませんよ[冷や汗2]

本当です[冷や汗2]
いつも楽しませて
頂いてるんですもの[たらーっ(汗)]

またお邪魔しますね(*_*;

2011/02/06 22:19

8. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

あれは?創作巻きかな[ほっとした顔]

何処の醤油ラーメン[どんぶり][わーい(嬉しい顔)]

2011/02/06 22:11

7. >パンチョ2異邦人さん

アレは…海苔巻きに見えて海苔巻きではない[ボケーっとした顔]

50代半ば  茨城県

2011/02/06 21:58

6. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん


な、なんで~[泣き顔][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


私がコメした時は、
載せてなかったですよ[泣き顔][泣き顔]

誤解させてごめんなさい(*_*;

2011/02/06 21:49

5. >勿忘草さん

サヨナラしちゃうの?( ̄▽ ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…