乳首が…かゆい[がまん顔](タイトルに騙されるな( ̄^ ̄))
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/07 22:29
乳首が…かゆい[がまん顔](タイトルに騙されるな( ̄^ ̄))
タイトルと本文は…まったく関係ねぇ( ̄^ ̄)別に釣ったわけでも…ない[ウッシッシ]釣られたおまえさんたちが…悪い[ボケーっとした顔]因みに…[カメラ]も関係ない[ウッシッシ]




いゃぁ[がまん顔]今日は、雪[雪][台風]、雪[雪][台風]で大変だったよ[がまん顔]おいらの歩く場所は必ず猛吹雪[雪][台風][青ざめ]

あと…どこまでも続く白い雪道[がまん顔]誰も通ってないから、どこ歩いてるのかもわからず(ー“ー;)


すべって転ぶんならいいけど…おいらの場合…中途半端にすべるから[がまん顔]心臓に悪い( ̄▽ ̄;)




さてと[ほっとした顔]mixiで漢字テストでもするかな[ウッシッシ]
コメントする

コメント

50代半ば  茨城県

2011/02/08 23:03

11. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん


すいません[熱]

2011/02/08 22:57

10. >LGYaukeesさん

やってるよぉ( ̄∀ ̄)

2011/02/08 22:56

9. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

リクエストですね[ウッシッシ]

2011/02/08 22:55

8. >パンチョ2異邦人さん

気をつけて歩きます( ̄▽ ̄)

2011/02/08 22:54

7. >〓向日葵〓(檸檬の花も大好き[光るハート])さん

気をつけます[涙]

30代前半  滋賀県

2011/02/08 17:48

6. mixiやってるんや[ウッシッシ]

50代半ば  茨城県

2011/02/08 1:12

5. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん


はいお待ちしていま~す[うっしっし(ネコ)][ひらめき]

最近猫ちゃん好きになった
まだ〓です[ひらめき]

くれぐれも可愛い[目がハート(ネコ)]ちゃんで、
お願いします[うっしっし(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]

2011/02/08 0:59

4. 今晩、1、2枚目は天国てな顔して寝てる[ウッシッシ]

3枚目は何故かマツコデラックスを思い出(笑)

昼間や夜間は気をつけて歩かないと(>_<)

60代前半  北海道(道央)

2011/02/08 0:24

3. 歩く時は気をつけてくださいねぇ[ウィンク]

ゲームはほどほどに(^w^)

2011/02/07 23:54

2. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

[雪][カメラ]も撮り飽きたかから[がまん顔]また[猫][カメラ]復活するよ[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…