どうしましょう[がまん顔]困った(ー“ー;)
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/09 1:00
どうしましょう[がまん顔]困った(ー“ー;)
おいらの大事な千円札[ドル袋][泣き顔]


誰かぁ[がまん顔]


このアンポンタン( ̄∀ ̄)に助け船[船][がまん顔]


銀行行ったら新しいのくれるかなぁ[がまん顔]


バカ[コンビニ]店員め[ボケーっとした顔]
破れた札をお釣にいれるなや[ぷっくっくな顔]


あ、どうも( ̄∀ ̄)[手(パー)]今日、ハイヤー[タクシー]に轢き殺されそうになったパンダさんですが…何か〓


バカ[タクシー]運転手め[ボケーっとした顔]吹雪きで前見えなかったってかぁ[ボケーっとした顔]じゃあ目立つ色に変えたらいいのか[ボケーっとした顔]でも…おいら…どっかのオバサンみたく…帽子がオレンジ[冷や汗2]、ジャンパーが赤[冷や汗2]、ズボンがオレンジ+黄色に近い色〓、長靴が黄色[びっくり]、リュックが赤の奇抜なファッションなんてできないよ[青ざめ]目立っていいかもしれないが(ー“ー;)




今日の[カメラ]は…破れたお札[ドル袋]&リプトンの新しい紅茶[喫茶店][ほっとした顔]
コメントする

コメント

2011/02/09 1:53

14. >パンチョ2異邦人さん

それは…ハイヤー[タクシー]の運転手〓に言ってくれ( ̄^ ̄)おいらは…青信号[信号]を渡っただけだ( ̄▽ ̄)

おやすみなさい(´~`)

2011/02/09 1:50

13. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

[車(セダン)]轢かれないないように[冷や汗2]お休み[眠い(睡眠)]

2011/02/09 1:48

12. >パンチョ2異邦人さん

行ってくる( ̄∀ ̄)〓

2011/02/09 1:47

11. >みさきさん

ヒッソリ?┐('~`;)┌

おいらの日記は…現実に起こってる日常をそのままお伝えしてるからねぇ( ̄∀ ̄)

2011/02/09 1:25

10. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

じゃ銀行[銀行]で交換だね[ほっとした顔]

40代後半  北海道(道央)

2011/02/09 1:20

9. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

パンダさんの日記好きやわ[にこにこ][指でOK]

これからも ヒッソリと読ませて貰うわ[ウッシッシ]

2011/02/09 1:19

8. >パンチョ2異邦人さん

だって…セイコマ[コンビニ]あんまり行かないんだもん[がまん顔]

2011/02/09 1:16

7. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

相変わらず[雪]なんだね[冷や汗2]

渡されたコンビニ[コンビニ]で堂々と使ってやったら[ウッシッシ]

2011/02/09 1:15

6. >パンチョ2異邦人さん

明日、めんどいけど行ってくるかな[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、猛吹雪[びっくり][冷や汗2]

2011/02/09 1:13

5. >みさきさん

ありがとう( ̄∀ ̄)[手(パー)]

コッソリ?┐('~`;)┌どうどうと読みなはれ[ウッシッシ]

ちーっと恥ずかしいかぁ(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…