それを…言わないと気が済まないのか[ボケーっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/14 22:34
それを…言わないと気が済まないのか[ボケーっとした顔]
別に…言わなくてもいいと思うんだが[ボケーっとした顔]


言われたおいらは…どんなリアクションすればいいんだよ[ボケーっとした顔]


今日から来たパートさんだっていたのに[考えてる顔]こんな会話が日常的に言われてると思われるじゃん[びっくり][考えてる顔]




今日、会社で製造が終わって[わーい(嬉しい顔)]機械を洗い終わり、バケツに入ってた水を床にばら蒔き、カラのバケツを腕に持ってたら…課長[男の子]に『お買い物ですか〓どちらまで〓( ̄▽ ̄)』って言われた( ̄^ ̄)


……おいおい[ボケーっとした顔]どんなリアクションすれば満足するんた[ボケーっとした顔]バケツは…バックに見えたらしい[ボケーっとした顔]


そこで閃いた( ̄^ ̄)〓[ひらめき]


『あ…ちょっとそこまで( ̄▽ ̄)洗い場のほうに( ̄▽ ̄)[手(パー)]


この言葉で…課長[男の子]は…満足したらしい[ボケーっとした顔]


チャンチャン( ̄∀ ̄)おあとがよろしいようでぇ[ウッシッシ]

毎日くだらない会話をしています( ̄^ ̄)




今日の[カメラ]は…広島のメル友ジジィ〓が、会社で義理チョコをもらったらしいので[ウッシッシ][カメラ]を載せるよ[ウィンク]


あとは…いつものおもしろ動物[カメラ][ほっとした顔]
コメントする

コメント

2011/02/15 8:32

10. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

( ̄▽ ̄;)

60代前半  北海道(道央)

2011/02/15 0:35

9.  ホッホォ ホォ (-_-#)
寒い[雷] 寒い ζωΥ♀㌫
…♂*$∝ψζγ㍼∵⊿

ですかね(?_?)[耳][手(パー)]

2011/02/14 23:46

8. >д・)まことさん

デカすぎるな(ー“ー;)

2011/02/14 23:45

7. >パンチョ2異邦人さん

イヤ…違うな[ボケーっとした顔]

2011/02/14 23:42

6. >愛と勇気の戦士[!?]その名は[exclamation]こ~んば~んにゃ~[OK!2]谷口金太郎どす〓さん

バケツ持ってんだから洗い場に決ってんでしょうがぁ( ̄∀ ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  熊本県

2011/02/14 23:05

5. 猫さん、ドラえもん級の鈴…(笑)

2011/02/14 23:04

4. 会社での上司とのやり取りは[ほっとした顔]上司が多分、なごませる為なんだろうね[ほっとした顔]

2011/02/14 23:02

3. 熊猫〓[小顔]さん…こんばんわです〓

ところで[ひらめき]何処まで お買い物へ行かれたんですか[!?]

2011/02/14 22:51

2. >パンチョ2異邦人さん

3枚目は…拾ってきた画像[鳥][カメラ][ほっとした顔]

2011/02/14 22:41

1. 3枚目は懐かしい[うれしい顔]

[猫]…なんか哀愁が漂ってる[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…