[exclamation]風太クンだぁ〓[びっくり]パート44。
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/15 11:06
[exclamation]風太クンだぁ〓[びっくり]パート44。
いつもパンダくん〓日記を愛読している〓方たちに朗報[猫2]


パンダ画像を大量に入手しましたから[ほっとした顔]またよろしくでごあすm(_ _)mパンダくん〓に代わって挨拶します[ほっとした顔]

ではでは…パート44。をお楽しみに[るんるん]




1、浮気〓[顔1][黒ハート]〓〓の尾行もいいけど、やっぱり…飽きるんだよね〓[ボケーっとした顔]だから…ポイ (/--)/ ⌒○


ちーっと一休み〓( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)](別に…酔っ払いの終電[電車]がなくなった親父[顔1]ではない〓[ボケーっとした顔]




2、眠りから覚めたら〓(ρ.-)元の姿に戻ってた〓[びっくり]んだが…なぜか〓┐('~`;)┌こんな所に〓(・ω・;)(;・ω・)




3、あー〓[びっくり]レッサーパンダ〓[男の子]クンが…立ってる〓[びっくり]


ん?〓(・ω・;)(;・ω・)レッサーパンダが立ってる?ってことは…あー〓[びっくり]貴方は…もしかしたら…あの有名な…風太…くん…?〓(・ω・;)(;・ω・)


わぁ~お〓[目がハート]ファンなんですぅ〓[目がハート][目がハート]


おいらも…立つ練習しなくちゃ〓q(≧▽≦)q




注〓パンダくんランドには…いろんな動物が度々訪問します( ̄^ ̄)〓
コメントする

コメント

2011/02/15 23:08

11. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

誰に[exclamation][exclamation]

60代前半  北海道(道央)

2011/02/15 22:53

10. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

寒気 するだょ (;´・`)
服 剥ぎ取られたべさ[小雨]

2011/02/15 22:48

9. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

失礼しました[うれしい顔]

2011/02/15 22:43

8. >パンチョ2異邦人さん

おいらは…まだ1歳だよ〓[涙]

2011/02/15 19:20

7. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

尾行疲れか[うれしい顔]酔っぱらってグダグだかと思った[うれしい顔]

2011/02/15 19:12

6. >勿忘草さん

あれ…もしかして…風太くんには見えないと( ̄^ ̄)

2011/02/15 19:11

5. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

レッサーパンダくんだよ〓[ほっとした顔]

ってか…頭に…毛が…一本[びっくり]

30代前半  東京都

2011/02/15 18:13

4. 
ふむふむ

良しとしよう( ̄^ ̄)

60代前半  北海道(道央)

2011/02/15 11:50

3.  ナンヤ~

あれ 狸かな (。。;)

2011/02/15 11:18

2. >パンチョ2異邦人さん

尾行疲れです〓[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…