いいこと思い付いた( ̄∀ ̄)〓[ひらめき]
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/16 0:54
いいこと思い付いた( ̄∀ ̄)〓[ひらめき]
今日は…会社に到着するのが遅くなってしまった[冷や汗2]なぜなら…会社までの道程を[カメラ]撮りまくっていたのでした[考えてる顔]


そこで…歩きながら考えた(ー“ー;)


すべる( ̄^ ̄)

[exclamation]そうだ[ウッシッシ]すべるには…理由がある( ̄^ ̄)〓


だったら…すべらないように歩けばよくねぇ( ̄^ ̄)


たくさんの人が…同じとこばっかり歩くからすべるのだ( ̄^ ̄)


だから…オイラは…人が歩かない…新雪の深い雪道を歩くことに成功( ̄∀ ̄)が…途中で…( ̄▽ ̄;)段々斜めになっていくので…脱線(ー“ー;)元の雪道に[歩く人][冷や汗2]そこで後ろを振り返り[カメラ][ウッシッシ]

ペンギン[ペンギン]歩きも疲れたから[あせあせ(飛び散る汗)]また新たな歩き方を考えなくては(ー“ー;)




今日の[カメラ]は…おいらの足跡[足][足][足][足]&いつもの画像[カメラ]
コメントする

コメント

2011/02/16 19:29

11. >TRUNKSさん

マジで[びっくり]

何もないとこでご苦労さまですm(_ _)m

Trunks[退]
40代前半  北海道(道央)

2011/02/16 15:45

10. 只今、鉄道博物館&ミカサ竜の故里で仕事してま~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代半ば  茨城県

2011/02/16 15:01

9. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん


ありがとぅ[うっしっし(ネコ)][ぴかぴか(新しい)](照)

2011/02/16 2:09

8. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

おねぇさま可愛い[ほっとした顔]

2011/02/16 2:08

7. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

イヤ…そんなことないよ[ほっとした顔]

ただ…会社着くのが遅くなるだけ[冷や汗2]

2011/02/16 2:07

6. >パンチョ2異邦人さん

寄り道はしてないよ[涙]

会社までの一直線の歩道を歩いてただけ[がまん顔]

たまあに立ち止まって[カメラ]

2011/02/16 2:04

5. >TRUNKSさん

早く歩いたら…ツルッ( ̄▽ ̄;)ってなるので慎重に[涙]

50代半ば  茨城県

2011/02/16 1:25

4. 
自分で開けてお入り~[指でOK]

[手(チョキ)][犬]ワンゝゝ

これが本当のワンピース[犬]

アニメワンピース流行ってますね[ハートたち(複数ハート)]

(意味はありません[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道央)

2011/02/16 1:09

3.  確かに 滑らんな・・

歩きヅライ でしょが(笑)

2011/02/16 1:04

2. お~い(^O^)寄り道はダメダメ[うれしい顔]

いつもより歩き疲れたんじゃないのかい[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…