日記〓動画投稿〓┐('~`;)┌違うな[ボケーっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/18 0:58
日記〓動画投稿〓┐('~`;)┌違うな[ボケーっとした顔]
あのジャンルは…アダルト掲示板だぞ[ボケーっとした顔]


掲示板ってのは…出会いを募集するところでは┐('~`;)┌


(ー“ー;)最近、掲示板パトロール〓〓[ダッシュ(走り出すさま)]してねぇからなぁ( ̄^ ̄)変な奴増えたなぁ[ボケーっとした顔]


とある女性[女の子]も日記に書いてたっけかな( ̄^ ̄)


ある時間から車内Hが増えるって[ボケーっとした顔]

確かに…久々にアダルト掲示板のパトロール〓〓[ダッシュ(走り出すさま)]行ったら…新しい人が目立つね[ボケーっとした顔]


その代わり…前からいる人は[ボケーっとした顔]閲覧数も1とかだ[ボケーっとした顔]


オイラも…覗いてて[目]まだこいついるのか[ボケーっとした顔]って思った( ̄^ ̄)


最初に戻るが…掲示板に…意味の分からない[もうやだ~(悲しい顔)]動画投稿ともとれる内容の説明を、なぜ…アダルト掲示板で書くのか理解に苦しむ[ボケーっとした顔]


まっ┐('~`;)┌日記で書かれても困るが[ボケーっとした顔]



あと…プロフの[カメラ]に何を載せてもいいが[ボケーっとした顔]下半身を見せてないだけで[ボケーっとした顔]ギリギリまでの[カメラ]を載せて…何の効果があるんだろう┐('~`;)┌見せるんなら全部見せろ( ̄▽ ̄)




明日は…ってか…今日か[冷や汗2][日の出]から仕事なんだが…起きれない予感だから…朝までずーっと起きてる予感[がまん顔]

[バス]の中でもずーっと寝てたから( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)]だいじょびかな( ̄∀ ̄)[手(チョキ)]




なんか…関係ないけど[カメラ]でも載せておこうかな[ウッシッシ]




さてと( ̄∀ ̄)面白いから…またパトロール〓〓[ダッシュ(走り出すさま)]してこようかな[ウッシッシ]
コメントする

コメント

リアル[退]
40代後半  愛知県

2011/02/18 9:04

7. おはよう[スマイルフェイス]

愛知はエイズ警報発令中だわさ[青ざめ](笑)[青ざめ]

ラブ[ハートたち(複数ハート)]猫にゃん

60代前半  北海道(道央)

2011/02/18 3:24

6.  お兄さんも 車内Fの日記見たぞ… 掲示板なんて

俺はまず観ないな(゜o゜)
日記徘徊だけだわ [本][鉛筆]

50代半ば  茨城県

2011/02/18 2:54

5. 
今夜も笑えた[うっしっし(ネコ)]

かわゆい[目がハート(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

2011/02/18 1:28

4. >パンチョ2異邦人さん

[exclamation]湯たんぽ[いい気分(温泉)]入れてこなきゃぁ[走る人]

2011/02/18 1:27

3. >サダさん

三重県は大丈夫では?┐('~`;)┌

オイラが徘徊したのは…北海道の道央限定だぴょん〓[ウッシッシ]

2011/02/18 1:15

2. ほどほどにね[ウッシッシ][カメラ]癒しだね

40代前半  三重県

2011/02/18 1:09

1. オイラもパトロールしに行こう〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…