謎だ(ー“ー;)
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/20 1:08
謎だ(ー“ー;)
さっきまで…トイレで…〓


謎だ(ー“ー;)

最近…いつも…下痢ピー〓[泣き顔]


謎だ(ー“ー;)

変な食べ物食べてないんだけどなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


謎だ(ー“ー;)

ここ1週間の食べ物を振り返ってみたが…思い当たらない[泣き顔]


謎だ(ー“ー;)

オイラが…食った食べ物は…全部親父[顔1]特製だ[ボケーっとした顔]しかも…お店で買ってきたばかりだ[ボケーっとした顔]それらを食べて(^~^)モグモグ[わーい(嬉しい顔)]毎回…下痢ピー〓[泣き顔]


謎だ(ー“ー;)

今…岩見沢では…食中毒が流行ってるらしいから…親父[顔1]に『今、岩見沢では食中毒が流行ってるらしいからね[わーい(嬉しい顔)]』って言ったら、親父[顔1]が『気をつけろよ[わーい(嬉しい顔)]』って言うから『お前が気をつけろや[ぷっくっくな顔]オイラは…お前の作った料理でいつも下痢ピー〓[泣き顔]なんだぞ[ちっ(怒った顔)]オイラのお腹は、子供みたいにデリケートなんだからな[ちっ(怒った顔)]』って言ったら…鼻で笑いやがった[ボケーっとした顔]

謎だ(ー“ー;)

こうやって考えてみると…謎だらけのパンダさんちだ( ̄▽ ̄;)




謎だ(ー“ー;)
コメントする

コメント

2011/02/20 16:01

13. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

そうか[ウッシッシ]今日は深夜までゲームしないでな[うれしい顔]

明日、起きるの大変だよ[ふらふら]

2011/02/20 15:52

12. >パンチョ2異邦人さん

趣味の時間に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2011/02/20 15:38

11. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

美味しそう[ウッシッシ]食べて又お昼寝かな?今日はゆっくり身体休める日だね[ほっとした顔]

2011/02/20 13:54

10. >パンチョ2異邦人さん

イオンで買ったカップ麺の焼きそばだよ[わーい(嬉しい顔)]&デザートに赤大福[わーい(嬉しい顔)]

2011/02/20 12:33

9. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

朝、昼の兼用のご飯[どんぶり]はなんだい[ウッシッシ]

2011/02/20 12:06

8. >パンチョ2異邦人さん

腹空いたぁ( ̄▽ ̄)

2011/02/20 12:05

7. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

今日はお腹の調子はどうだい(^O^)

2011/02/20 11:52

6. >パンチョ2異邦人さん

腹巻きあるけど…朝になったら…お腹出てる[涙]

2011/02/20 3:23

5. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

お腹には腹巻きがいいかもね[ほっとした顔] [雪]投げして汗かいたよ~[うれしい顔] おやすみなさい[夜][眠い(睡眠)]

2011/02/20 2:58

4. >パンチョ2異邦人さん

お布団に入ったら、足が冷たいから湯たんぽ[いい気分(温泉)]置いてる[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…