マジで疲れたぁ〓...((((((^_^;)パート50。
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/23 0:31
マジで疲れたぁ〓...((((((^_^;)パート50。
1、一日中やること多くて〓[あせあせ(飛び散る汗)]


まず…朝ご飯の前に…剣道の練習したんだぁ〓[あせあせ(飛び散る汗)]


おいらは、まだ小さいから、本格的な道具を使っての練習じゃないけど〓[あせあせ(飛び散る汗)]


どうかな?それらしく見えるかな?〓(・ω・;)(;・ω・)




2、汗かいたからご飯にしようと思ったら…な、なんと〓[びっくり]おいらの分のご飯だけなくて[涙]飼育員のジジィ〓に猛抗議してやった[ぷっくっくな顔]




3、んで、食べ終わったその後…ヒマだったから〓( ̄▽ ̄)のんびりした( ̄^ ̄)
コメントする

コメント

2011/02/23 21:53

13. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

ありがとうq(≧▽≦)q

2011/02/23 21:42

12. >けんたさん

前回の日記〓〓(・ω・;)(;・ω・)

おいらの日記が楽しいって言ってくれる方を歓迎するって…パンダさんが言ってたよ〓[ほっとした顔]

2011/02/23 21:39

11. >勿忘草さん

パンダになってみれば?( ̄∀ ̄)

50代半ば  茨城県

2011/02/23 14:04

10. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん


私が癒してあげる[目がハート(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

[手(チョキ)][うっしっし(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  熊本県

2011/02/23 12:48

9. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

そうあなた(笑)
隠れファン←てか初めて見ましたよ(ノ∀`*)
前の日記[カメラ]も面白かった(´ω`)

30代前半  東京都

2011/02/23 8:23

8. 
じじぃ言うてるから
おあずけされてるんじゃ…

(´・_・)パンダになりてぇ

2011/02/23 8:13

7. >けんたさん

えっ〓( ̄∀ ̄)おいらのこと?

もしかしたら…おいらの…隠れファン?〓[ほっとした顔]

2011/02/23 8:11

6. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

疲れたよぉ[涙]

40代半ば  熊本県

2011/02/23 1:47

5. 毎度オモロイ[カメラ]貼ってますね!和まされるわ~(o´ω`)

50代半ば  茨城県

2011/02/23 1:34

4. 
マジで疲れてるパンダくん[うっしっし(ネコ)]

(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…