日記にコメントをする皆々様へ[がまん顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/23 1:01
日記にコメントをする皆々様へ[がまん顔]
パンダさんからお願いがあります〓

基本的には…オイラの日記のコメント欄は…内容、[カメラ]に関係なく自由にコメントしてもよい( ̄^ ̄)〓




でも…他人の日記にコメントするときは…日記の内容を把握し理解した上でコメントしよう〓じゃないと…昨日の深夜に書いたオイラの日記みたいになる[ボケーっとした顔]


どうやら…オイラの日記に…昨日の深夜[夜]何者かが[ボケーっとした顔]侵入した形跡有り[ボケーっとした顔]


日記の内容を全部無視してのコメントだ[ボケーっとした顔]


どこの世界にも…アホは存在するが…


オイラの日記に…呼んでしまうとは…( ̄▽ ̄;)


最初のコメントで…はぁ~ぁ(・ω・;)(;・ω・)って感じで[ボケーっとした顔]2回目のコメントで…オイラの頭は…ちんぷんかんぷん┐('~`;)┌[ボケーっとした顔]最後のコメントで…返信コメントをするのに飽きたから( ̄∀ ̄)…寝た(ρ.-)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



道北にも道央にもアホがいるのは知ってるが…道東にもいたとは[ボケーっとした顔]




注〓無視設定[ボケーっとした顔]するほどでもないし[ボケーっとした顔]消すほどでもないから[ボケーっとした顔]そのまま放置してあります[猫2]




貴方は、寂しいんだか┐('~`;)┌ヒマなんだか┐('~`;)┌かまってもらいたいんだか┐('~`;)┌知らないが[ボケーっとした顔]オイラは…昨日の深夜[夜]は…マジで眠たかった[ボケーっとした顔]


オイラは…見ず知らずの人と…[携帯電話]アドレスは…交換しない[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

50代半ば  茨城県

2011/02/23 14:02

15. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん


それがウケたし[うっしっし(ネコ)]

意外なとこが私のツボなんデス[手(チョキ)][うっしっし(ネコ)]

超単純ダョ[ぴかぴか(新しい)](笑)

2011/02/23 7:51

14. >nobuさん

おはようなのだぁ[晴れ]( ̄∀ ̄)[手(パー)]

あまりにもストレートしすぎて…引いた( ̄^ ̄)

2011/02/23 7:49

13. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

あのコメントは…ないな[ボケーっとした顔]

オイラと…メル友になりたいなんて…有り得ない[ボケーっとした顔]だって…オイラは…[猫2]

2011/02/23 7:47

12. >まささん

オイラも…コッソリ…プロフ覗いたら…アホ丸出しの日記だった[冷や汗2]

2011/02/23 7:45

10. >££カジカ££さん

……おヌシとは…既に…メル友[mail to][男の子]やないかい(^_^;)\('_' )

オイラだから気にしないけど[猫2]他人の日記にコメントしたら無視設定されるぞ[ボケーっとした顔]

2011/02/23 7:43

9. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

連続続き猫[猫][カメラ]にしてみました(*^_^*)

2缶から4缶にしてみたにゃぁ[猫][ウッシッシ]

2011/02/23 7:40

8. >Aiellenさん

九州のアホにはまだお目にかかってないよ[ほっとした顔]

いないんじゃないかなぁ[ほっとした顔]

[猫]のコメは嬉しいですq(≧▽≦)q

2011/02/23 7:37

7. >パンチョ2異邦人&汚れドル~ピじゃい(-_-;)[手(チョキ)]さん

だから放置してるよ[ほっとした顔]

何も言って来ないってことは…[手(チョキ)]

60代前半  北海道(道央)

2011/02/23 3:07

6.  おぉ 見てた~

楽しい人だなと 拝見[目]

しとったわ(笑)

日記で ないな 俺には

拍手~ パチ[るんるん]パチ[るんるん] [手(パー)]

40代後半  北海道(道東)

2011/02/23 2:55

5. 同じ道東として恥ずかしい奴がいたもんです[たらーっ(汗)]
訪ねてみたらやっぱり基地害ぽい[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…