アホが増えたな[ボケーっとした顔]またまた絡んだことない奴を無視設定した[ボケーっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/23 21:36
アホが増えたな[ボケーっとした顔]またまた絡んだことない奴を無視設定した[ボケーっとした顔]
最近…アホが増えてきたような(ー“ー;)


エロ日記書くのは自由だが[ボケーっとした顔]エロ日記を書けよ[ボケーっとした顔]


AVの内容をそのまま日記に書いたり[ボケーっとした顔]他にも[ボケーっとした顔]


前回のアホも…絡んだことないけど…無視設定して…日記の中が平和になったにもかかわらず[ボケーっとした顔]また…出た[ボケーっとした顔]


今回の無視設定は…内容云々より…タイトルと、そいつのプロフの一口コメントが…あまりにもバカバカしかったから[ボケーっとした顔]無視設定した( ̄∀ ̄)[手(パー)]




前回のもそうだったけど…金持ちの考えることは…わからん[ボケーっとした顔]


1000~2000万稼いでるらしい[ボケーっとした顔]


ホントかよ[ボケーっとした顔]
仕事すれよ[ボケーっとした顔]


女性のエロ日記はまだ可愛い[ほっとした顔]


男性のエロ日記は…[ボケーっとした顔]




パンダさん…ちーっとイライラしてますので[ぷっくっくな顔]癒しの[カメラ]を( ̄▽ ̄)
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2011/02/24 7:47

14. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

札幌市中央区の奴です[ボケーっとした顔]

60代前半  北海道(道央)

2011/02/24 1:24

13. こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

こうして、パンダさんの日記を閲覧できるという事は・・・

俺は『無視設定』にされてない(^O^)

良かったf^_^;

昨日の俺がコメントした内容・・・ あんなコメント書いた事ないから、恥ずかしかったf^_^;(←なら最初から書くなよ~byパンダさん)

俺がどんな人間かパンダさんは良く知ってるから書けたコメントでした[鉛筆]

↑なんか普段のメールみたくなってしまった[たらーっ(汗)]

またね[手(パー)] おやすみ[眠い(睡眠)]

2011/02/24 0:36

12. >孝さん

道産子じゃないですよね?[ほっとした顔]

40代後半  北海道(道央)

2011/02/23 23:23

11. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

女の子?いえいえ[ボケーっとした顔]
いい歳したバカ♀ですよ[台風]

しかもしょっちゅう入退会を繰り返してるワケわからん奴です[ボケーっとした顔]

2011/02/23 22:41

10. >孝さん

女の子[女の子]ですかぁ[びっくり]

40代後半  北海道(道央)

2011/02/23 22:36

9. 私も先ほど、いつもバカバカしいクソ日記をタレ流す[りんご]〇〇[りんご]っていう不愉快な♀を無視設定しました[考えてる顔]

2011/02/23 22:33

8. >パンチョ2異邦人&時々毒吐き出します[手(チョキ)]さん

平和( ̄∀ ̄)[手(パー)]

2011/02/23 22:32

7. >〓向日葵〓(檸檬の花も大好き[光るハート])さん

楽しくねq(≧▽≦)q

2011/02/23 22:32

6. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

平和(^O^)

2011/02/23 22:31

5. >パンチョ2異邦人&時々毒吐き出します[手(チョキ)]さん

無視設定にした[ほっとした顔]これで…平和になるかな[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…