買っちゃったq(≧▽≦)q
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/25 22:37
買っちゃったq(≧▽≦)q
今日の日記を徘徊中に、見つけた美味しそうなお話[ウッシッシ]

スーパーに買い物行って、レジで並んでるとき、たまたま目の前にあったから[びっくり]1コカゴの中へ[ウッシッシ]


さらに…1コカゴの中へ[ウッシッシ][ウッシッシ]


さらにさらに…もう一つカゴの中へ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]


3種類買っちゃった( ̄∀ ̄)






4、50年代の方には…懐かしガムのお話[ウッシッシ]


オイラは…30歳[ウッシッシ]見たことないなぁ┐('~`;)┌食ったこともない( ̄^ ̄)


さっき[バス]の中でコーヒーガムを食べてみた[ウッシッシ]


開ける前から、コーヒーの香りがプンプン[喫茶店][ほっとした顔]




因みに…会社で『黒蜜きなこ団子』買ってきたからまた載せますよ[ほっとした顔]


ス~パ~でミルキ~クリ~ムソ~ダを買ってみた[ほっとした顔]


どんな味かなぁq(≧▽≦)q
コメントする

コメント

2011/02/26 11:08

20. >パンチョ2異邦人&時々毒吐き出します[手(チョキ)]さん

そうなんだぁ(*'o'*)

2011/02/26 10:54

19. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

柑橘類のガムは有るが[ほっとした顔] コーヒー味のガムが無いなら…

復刻版でも大人気らしい アンケートでも第1位[ウッシッシ]

2011/02/26 10:17

18. >££カジカ££さん

おは[晴れ]

オイラは知らないけど、大人気だったみたいだね[びっくり][ほっとした顔]

2011/02/26 10:14

17. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

コーヒー[喫茶店]ガム人気なんだぁ[びっくり]

2011/02/26 10:13

16. >〓向日葵〓(檸檬の花も大好き[光るハート])さん

コーヒー[喫茶店]ガム人気ありますねぇq(≧▽≦)q

2011/02/26 10:13

15. >拓斗さん

今すぐお店にGOε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

2011/02/26 10:10

14. >なべっち[芽]さん

あの形のガムは見たことあるけど、味は記憶にないなぁ( ̄▽ ̄)

2011/02/26 10:07

13. >パンチョ2異邦人&時々毒吐き出します[手(チョキ)]さん

q(≧▽≦)q

60代前半  北海道(道央)

2011/02/26 6:37

12. おはよう[ぴかぴか(新しい)]

ガム・・・ 製造中止になったハズ!

きっと、復刻版だね[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  茨城県

2011/02/25 23:26

11. 
パンチョさんに教わって、
さっき買ってみました[うっしっし(ネコ)]

なんともイイにおぃだょ[ぴかぴか(新しい)]
コーヒーガム[手(チョキ)][うっしっし(ネコ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…