買っちゃったq(≧▽≦)q
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/25 22:37
買っちゃったq(≧▽≦)q
今日の日記を徘徊中に、見つけた美味しそうなお話[ウッシッシ]

スーパーに買い物行って、レジで並んでるとき、たまたま目の前にあったから[びっくり]1コカゴの中へ[ウッシッシ]


さらに…1コカゴの中へ[ウッシッシ][ウッシッシ]


さらにさらに…もう一つカゴの中へ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]


3種類買っちゃった( ̄∀ ̄)






4、50年代の方には…懐かしガムのお話[ウッシッシ]


オイラは…30歳[ウッシッシ]見たことないなぁ┐('~`;)┌食ったこともない( ̄^ ̄)


さっき[バス]の中でコーヒーガムを食べてみた[ウッシッシ]


開ける前から、コーヒーの香りがプンプン[喫茶店][ほっとした顔]




因みに…会社で『黒蜜きなこ団子』買ってきたからまた載せますよ[ほっとした顔]


ス~パ~でミルキ~クリ~ムソ~ダを買ってみた[ほっとした顔]


どんな味かなぁq(≧▽≦)q
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2011/02/25 23:18

10. ガム懐かしい(^w^)
小さい時コーヒーガム噛んでましたf^_^;

50代前半  北海道(道央)

2011/02/25 23:16

9. 

な 懐かしい

クールミントが噛めない時‥愛用してた

3〇年昔…

30代後半  三重県

2011/02/25 23:11

8. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

34やに[ウッシッシ]

田舎の駄菓子屋には必ず置いてあったょ[ハートたち(複数ハート)]

2011/02/25 23:10

7. >パンダちゃん〓[女の子]( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

そうか[ウッシッシ]良かったね[ウッシッシ]

2011/02/25 23:09

6. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

復刻版とかなんとか書いてたような(ー“ー;)

2011/02/25 23:08

5. >なべっち[芽]さん

お幾つですか〓

オイラは…見たことない[びっくり]

2011/02/25 23:07

4. >パンチョ2異邦人&時々毒吐き出します[手(チョキ)]さん

コーヒー[喫茶店]嫌いなオイラでも食べれたよq(≧▽≦)q

60代前半  北海道(道央)

2011/02/25 22:51

3.  ウワッ 懐かしい~

また 売ってるんだ [!?]

30代後半  三重県

2011/02/25 22:45

2. 久しぶりに見た[目がハート]

コーヒーとレモン[!?]のガム[黒ハート]
コーヒーは香りが凄かったよな[グッド(上向き矢印)]

なんとなぁ~くやけど味覚えてる[ひらめき][ウッシッシ]

2011/02/25 22:43

1. 今晩(^O^)ガムは懐かしくて昨日購入して[ウッシッシ]早速噛んでますよ(^O^)

コーヒーの香り&味何とも言えません~[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…