パンダくん〓が[カメラ]の紹介をします[猫2]パート52。
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/27 12:09
パンダくん〓が[カメラ]の紹介をします[猫2]パート52。
おいらの過去[カメラ]が溢れてるので、しばらくは過去[カメラ]を振り返ります〓[わーい(嬉しい顔)]

ランダムになるので、小さかったり、大きかったり、パパ〓[顔1]、ブブ〓[女の子]、ボボ〓[男の子]、その他が出てきます[わーい(嬉しい顔)]


それではご覧ください〓( ̄∀ ̄)[手(パー)]




1、この[カメラ]は、飼育員のオジン[顔1]が、おいらのことを抱っこしようとしてきたから〓[びっくり]さりげなく断ってる[カメラ]だな[ボケーっとした顔]




2、この[カメラ]は、笹食ってたはずが…いつの間にか…自分の手を食っちゃった〓q(≧▽≦)q




3、これは[カメラ]、レッサーパンダくん〓の悪巧みの顔〓[びっくり]


こぇ~〓ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ




最近、おいらが、パンダさんの日記に登場してるよ〓[猫2]


またね〓[ウィンク]
コメントする

コメント

2011/02/27 21:43

10. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

えっ[exclamation]おいらぁ〓(〓o〓;)

2011/02/27 21:41

9. >勿忘草さん

3月2日まであのアバタ~で( ̄∀ ̄)

けっこうお気に入りなんだけどぉ|||(-_-;)||||||

60代前半  北海道(道央)

2011/02/27 19:56

8. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

あんたじゃよ [げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

オーマイ ガット[バッド(下向き矢印)] [ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][走る人]

30代前半  東京都

2011/02/27 18:13

7. 
パンダくん云々より
パンダさんのアバターが
強烈です(;´д`)…

2011/02/27 16:10

6. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

どっちのパンダ?〓...((((((^_^;)おいらのことじゃないよね?

2011/02/27 16:08

5. >たろうさん

本来は…あんな顔じゃないんだよ〓[泣き顔]

2011/02/27 16:07

4. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

パンチョさんの手も食べちゃうぞぉ〓o(^o^)o

60代前半  北海道(道央)

2011/02/27 13:57

3.  ありゃ[げっそり]

どっちの パンダも [バッド(下向き矢印)]

極道 面やね~ [ふらふら] こわい

50代前半  熊本県

2011/02/27 12:49

2. レッサー 悪い顔だな…[冷や汗2]

2011/02/27 12:14

1. こんにちは(^O^)[手(パー)]は笹味しててついつい食べた~[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…