ヤ、ヤバイ( ̄▽ ̄;)ヤバイ( ̄▽ ̄;)どうすればいいんだぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  北海道(道央)
2011/02/28 21:55
ヤ、ヤバイ( ̄▽ ̄;)ヤバイ( ̄▽ ̄;)どうすればいいんだぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
オイラは…書いてはいけないことを…書いてしまったらしい( ̄▽ ̄;)


これは…ヤバイぞ[あせあせ(飛び散る汗)]


これ以上…原因を書けないので[冷や汗2]どうしても気になる方には…メールでお知らせするよ[あせあせ(飛び散る汗)]

って言っても…読者は…そんなに気にならないと思うけどね[冷や汗2]




ホントは…今日の一日の出来事を書く予定だったのにぃ[涙]


まさか…あんな展開になるとは[あせあせ(飛び散る汗)]


見るんじゃなかった[冷や汗2]


そーっとスル~すればよかった[ボケーっとした顔][涙]いつもなら絶対見ないんだけど[冷や汗2]




話は変わるんだけど…軽く振って飲んでください。ってジュースあるでしょ[がまん顔]強く振ったら中身が出ますよ。って書いてあった[涙]


オイラ…軽く振っただけなんだけど[涙]中身出てきた[泣き顔]


コメントする

コメント

2011/03/01 9:14

18. >ギョッ[目]さん

前回の日記を皆さんのコメントと共にお読みください[冷や汗2]下の方におかしな会話が( ̄▽ ̄;)オイラが…興味津津だったものですから[ほっとした顔]

ってか…なぜ謝る(*'o'*)

50代前半  熊本県

2011/03/01 6:57

17. [あせあせ(飛び散る汗)][!?]
どうしたの[ー(長音記号1)][冷や汗]

軽く振っただけで出てくる…ごめんなさい[泣き顔](笑い

2011/03/01 0:05

16. >ぶーこ[ブタ]さん

目を発見(`o'ヾ

耳で隠れてるからわからなかった[ほっとした顔]

30代半ば  北海道(道央)

2011/02/28 23:32

15. えっ ミニウサギか[ブタ]

目が見当たらないぞ[げっそり][げっそり]

2011/02/28 23:28

14. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

猫で画像検索したら出てきた( ̄∀ ̄)

道産子ではない( ̄▽ ̄)[手(パー)]

60代前半  北海道(道央)

2011/02/28 23:15

13. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

道央 かな?

③番は ミニ うさぎ

模様が 鼻の横についてるだけだわ 『多分』

2011/02/28 23:05

12. >ひろ[あっかんべー]・・[喫煙](休憩中[ー(長音記号1)])さん

みんな…3枚目の[カメラ]に食い付くんだなぁ( ̄∀ ̄)

2011/02/28 22:58

11. >ぶーこ[ブタ]さん

あれは…猫って画像検索したら…出てきた( ̄∀ ̄)[手(パー)]

オイラも…気になるぅ[がまん顔]何者なのか[びっくり]

2011/02/28 22:56

10. >〓向日葵〓(檸檬の花も大好き[光るハート])さん

どっちが気になるのかなぁ(・ω・;)(;・ω・)

ジュースは…中身が…ドバーって[あせあせ(飛び散る汗)]

2011/02/28 22:48

9. >くまさん

前回、書いた内容は…至って普通のことを書いたつもりなんだが…[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…