壊した?折れた?(ー“ー;)やったのは…オイラ?...((((((^_^;)
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/01 0:00
壊した?折れた?(ー“ー;)やったのは…オイラ?...((((((^_^;)
気分が乗ってきたから[わーい(嬉しい顔)]今日の出来事を書く[ウッシッシ]




今日…人生で2回目の銀行[銀行]に振り込みしに行ったよq(≧▽≦)q


なまら混んでてドキドキ[ハート(ドキドキ)]


やっと自分の番が来てo(^o^)oいざ入力[ウッシッシ]だが…間違ってたみたいで[涙]再度やり直ししたが…結果間違えてなかった( ̄∀ ̄)そう、パンダさんは…画面に出てくる文字の理解力が欠如していたのだ( ̄▽ ̄;)




無事に振り込みも終わって[ほっとした顔]いざ会社へ〓[ビル][歩く人]




事件は…仕事中に起きた[びっくり][泣き顔]


な、なんと[びっくり]包装するときの、シール機のプリンターの印字を変えてスタートしたら…『8』の印字が…落ちてきた( ̄▽ ̄;)


課長と考えた挙句(ー“ー;)どうやら…真ん中から…折れたらしい[考えてる顔][涙]


社員の男の子[男の子]には…バカ力入れたんじゃないですかぁ[表情(嬉しい)]って…笑われた[がまん顔]


そんなことしてないもん[がまん顔]


初めてだよぉ[泣き顔]折れたのなんてぇ[泣き顔]確かに…変えるときに…ずれてるなぁ[ボケーっとした顔]って思ったけど[涙]まっいっかぁ( ̄∀ ̄)って思ってそのまま変えちゃったんだよねぇ[表情(嬉しい)]


なんとかセロハンテープで補強してもらってなんとか製造したけどね[表情(嬉しい)]

こりゃぁ[表情(嬉しい)]女の係長が…退院してきたら…オイラ…なまら怒られちゃうな[表情(嬉しい)]


まっいっかぁ[表情(嬉しい)]


今日は…眠れないな[がまん顔]きっと[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

2011/03/01 10:27

10. >ぶーこ[ブタ]さん

そんなことないでしょう[ほっとした顔]

30代半ば  北海道(道央)

2011/03/01 10:11

9. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

そうなんだ…( ゚д゚)

可愛くないよ[指でOK]私は、潰れ顔なんだ~[ほっとした顔]
潰れ顔 バンザーイ[ぴかぴか(新しい)]

2011/03/01 9:38

8. >ぶーこ[ブタ]さん

書いてないだけで…いろんなことが…起きてるんだぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

似てるのぉ[びっくり]じゃあ可愛いのかな[ほっとした顔]

2011/03/01 9:34

7. >ギョッ[目]さん

オイラ…箱入りパンダさんだったからぁ( ̄∀ ̄)[手(チョキ)]

銀行[銀行]じたい3回しか行ったことないもん[ほっとした顔]

2011/03/01 9:31

6. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

どんなに落ち込んでても…[カメラ]だけは…いつもと同じようにしましょ[ほっとした顔]ってことで(o^-')b

2011/03/01 9:26

5. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

そうかなぁ[右斜め下]

因みに…朝までグッスリ寝れたぁ( ̄▽ ̄)

30代半ば  北海道(道央)

2011/03/01 9:17

4. 私は、いつも 失敗だらけ…(-o-) パンダさん日記 癒されますわ~[指でOK]

因みに 右の写メ 私に似てるかも…(T_T)

50代前半  熊本県

2011/03/01 6:52

3. おはよう(゚▽゚)/ まだ 二回しか振込みした事なぃの[冷や汗]
お嬢様?[ウッシッシ]
失敗はあるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも
普段と違うと気づいてたんじゃ[ー(長音記号1)](笑い

50代半ば  茨城県

2011/03/01 2:46

2. 
日記内容に心配したけど・・・・・

いつものシャメで、
思わず笑っちゃった[手(チョキ)][うっしっし(ネコ)]

ゴメンネ[チュー(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

2011/03/01 0:29

1. 気にしない[わーい(嬉しい顔)]気にしない[わーい(嬉しい顔)]

機械はいずれ壊れる物[ほっとした顔]

たまたま、パンダちゃんが使った時にそうなっただけさ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…