残飯以下の食いもんだな[泣き顔][犬]も食わねぇぞ[泣き顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/01 21:56
残飯以下の食いもんだな[泣き顔][犬]も食わねぇぞ[泣き顔]
親父[顔1]が作ってくれたグラタンもどき(ー“ー;)


これは…この世の食いもんじゃねぇぞ[ぷっくっくな顔]


今まで親父[顔1]の作った食い物は…残さず食ってきたんだが…今回は…(ー“ー;)


拒絶反応有り( ̄^ ̄)[手(パー)]


グラタンだと聞いて…ピザトースト[パン]も食べたんだけどこっちの方が美味い[ほっとした顔]


そして今…オイラは…いかくんを頬張る( ̄∀ ̄)[手(チョキ)]

グラタンもどきは…ポイ (/--)/ ⌒○



おい[ぷっくっくな顔]親父[顔1][ボケーっとした顔]グラタンというのは…ホワイトソースじゃろがい[ぷっくっくな顔]


親父[顔1]が作ったグラタンの仕組みは…薄力粉+お好み焼き粉(山芋入り)+生のカボチャ〓+カビたかにかま[もうやだ~(悲しい顔)]+生の鶏肉〓+腐りかけのハム+チーズ=親父[顔1]流グラタン(¬_¬)ぁゃιぃ


なまら水が欲しい[泣き顔]


『たまねぎパイ』食べる[ほっとした顔]



コメントする

コメント

50代半ば  茨城県

2011/03/02 1:30

11. 
タマネギパイ
私も食べてみたぃデス[ぴかぴか(新しい)]

デワ・・・・・
オヤスミニャサイ[にこ(ネコ)][眠い(睡眠)]

2011/03/02 0:16

10. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

無理[がまん顔]

それでも半分は食べたんだからぁ[泣き顔]

2011/03/02 0:08

9. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

今回はパンダちゃんの口に合わなかったんだ[げっそり]

2011/03/02 0:02

8. >ギョッ[目]さん

いやぁ[がまん顔]あれはキツイって[泣き笑い]

2011/03/01 23:58

7. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

見せられたもんじゃない[がまん顔]

50代前半  熊本県

2011/03/01 23:26

6. こんばんは(゚▽゚)/ 食べてあげなかったの[ー(長音記号1)][冷や汗]
父なげく[涙]笑い

2011/03/01 23:01

5. 一瞬?[猫]?いや、あれはパンダや(^O^)

お父さんのザ、創作グラタン[カメラ]見たかった[ウッシッシ]

2011/03/01 22:52

4. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

あんよ見えたかな?[ほっとした顔]

2011/03/01 22:48

3. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

色や形で[ウッシッシ]

大体わかった(^O^)

2011/03/01 22:12

2. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

よくパンダだってわかったねぇ[びっくり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…