あまり言いたくないが[もうやだ~(悲しい顔)]…仕事のできない宇宙人〓って使えねぇなぁ[ボケーっとした顔] (長文になっちゃいました[冷や汗2]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/03 23:50
あまり言いたくないが[もうやだ~(悲しい顔)]…仕事のできない宇宙人〓って使えねぇなぁ[ボケーっとした顔] (長文になっちゃいました[冷や汗2]
派遣の女[女の子]なんだが(ー“ー;)(彼女のことを…みんな…宇宙人〓と呼ぶ( ̄^ ̄)〓)


何をやらしてもできない[ボケーっとした顔]


やってはいるが…トロくさい[ボケーっとした顔]


製造には…仕事の流れってのがある[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]


流れ作業だからスピードとかもある[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]


派遣の女[女の子][ボケーっとした顔]ペースを乱す[ボケーっとした顔]


商品を流しても、シ~ラ~で止めるのが間に合わないから[あせあせ(飛び散る汗)]バットにためてしまう[ボケーっとした顔]


私も流しちゃいけないと思うから、私のほうでもバットにためといてあげる[ほっとした顔](優しいでしょ[ウッシッシ])そして…後ろを見ながらバットにたまった商品を流すんだが…[冷や汗2]また…たまる[あせあせ(飛び散る汗)]しまいには…派遣の女[女の子]間に合わなくて、気付くのが遅くて床に落とす始末だ[ボケーっとした顔]


昨日は…シーラーを壊しておいて[ボケーっとした顔]謝りのひとつも言わねぇ[ボケーっとした顔]


シーラーが壊れたのだって[ボケーっとした顔]カラ打ちを何度もやるし、軽く握れって言ってるのに強く握るし[ボケーっとした顔]


普通は…おかしいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]と思ったときに、課長に報告するんだが[考えてる顔]彼女は一切何も言わない[ボケーっとした顔]課長が目の前にいても何も言わない[ボケーっとした顔](きっと…口が開かないんだな[びっくり])壊れているにもかかわらずそれでも続行しようとする[ボケーっとした顔]何も言わないから、バンバン流す[ほっとした顔]が…また…たまる( ̄▽ ̄;)


だから…毎日…社員の男の子[男の子]がイライラ[むかっ(怒り)]


昨日は…キレてた[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


『〇〇さん[むかっ(怒り)]言ったじゃないですか[ぷっくっくな顔]カラ打ちしないでくださいってぇ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]だから壊れたんですよ[むかっ(怒り)]あと、強く握らないでって言いましたよね[むかっ(怒り)]あと…検食(商品を検査するために、午前、午後と2コずつ取る)は、2コ取るって言いましたよね[むかっ(怒り)]1コしかありませんでしたよ[むかっ(怒り)]シールも曲がっていたら張り直してくださいって言ったじゃないですか[むかっ(怒り)]聞いてますか[ぷっくっくな顔]〓』


ものすごい勢いでやってきてキレてた[冷や汗2]


見ているオイラも怖かったよぉ[涙]


でも…派遣の女[女の子]は…『………はい[右斜め下]




社員の男の子[男の子]が怒るのもわからなくもない[考えてる顔]だが…派遣の女[女の子]は…言われたそのときだけ返事をして、何時間か経ったらまた元に戻る[ボケーっとした顔]


この間は…商品に貼るシールを37枚破損にした[冷や汗2](ちーっとやり過ぎだな[考えてる顔]


シールが曲がっていて放置しておくと、剥れにくいため流れてきた段階で曲がっていたら直すのだが…彼女[女の子]は…そこまで頭が働かない( ̄▽ ̄)




派遣の女[女の子]に関しては、まだまだ書くことがあるが…長文になるからこの辺で[ウッシッシ]




追伸( ̄∀ ̄)〓社員の男の子[男の子]は、『会社にくんなやぁ[むかっ(怒り)]』『顔も見たくない[むかっ(怒り)]』『名前も聞きたくない[むかっ(怒り)]』って、オイラに言ってました[冷や汗2]
コメントする

コメント

2011/03/04 9:55

11. >マキさん

マキさんもいろいろ大変なんだぁ[考えてる顔]

でも…頑張っていれば社員になれるかもよ[ほっとした顔]

毎日辛いだろうけど落ち込むなよ[猫2]

2011/03/04 9:47

10. >☆〓ひろ〓☆さん

彼女の凹むことは…一応あるんだよね[考えてる顔]

50代半ば  茨城県

2011/03/04 1:22

9. 
派遣使いも大変なんですね[バッド(下向き矢印)][ほえー(ネコ)]

〓チャンの周りた~いへん[バッド(下向き矢印)][ほえー(ネコ)]

〓チャンも勿論た~いへん[バッド(下向き矢印)][ほえー(ネコ)]

派遣の子もまた
違った意味でた~いへんだね~[バッド(下向き矢印)][ほえー(ネコ)]

結局みんな
大変なんだね[バッド(下向き矢印)][ほえー(ネコ)]


50代前半  熊本県

2011/03/04 0:47

8. こんばんは(゚▽゚)/ なんとも言え~なぃ[冷や汗]両方可哀相で[涙]

2011/03/04 0:17

7. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

25歳なんだ[ふらふら]

オットリしてるのかな? 普段でも[冷や汗2]

やりたくない仕事でも[冷や汗2]普通覚えるけどな…

30代前半  岡山県

2011/03/04 0:13

6. 派遣したくて されたんじゃないよ[泣き顔]

客先の会社に 技術者として 派遣されて 早3ヶ月[手(パー)]

不景気やから 頑張ってるけど[泣き顔]

この歳で派遣されて[手(パー)]

初めて 派遣の辛さがみにしみる[バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道央)

2011/03/04 0:09

5.  それは あまりにも ひど過ぎる (苦笑い)

凹むことも ないのかね [ふらふら]
凄い 人がいたもんだ[バッド(下向き矢印)]

2011/03/04 0:05

4. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

25歳だよ[ほっとした顔]

1、2枚目は…朝から仕事だったからバス停からの[カメラ]

2011/03/04 0:02

3. >マキさん

あの現場を見たらわかると思う[もうやだ~(悲しい顔)]

マキさんのことじゃないから落ち込まないでぇ[がまん顔]

2011/03/03 23:57

2. ごんこ(^O^)派遣の女性は一体何歳?

キレるのは分かる[ほっとした顔] 何回言っても分からないとついつい…[うれしい顔]キレ言葉…

[カメラ]3枚目が癒し笑えた[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…