朝から3連発のパンダくん日記終了〓パート57。
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/05 11:30
朝から3連発のパンダくん日記終了〓パート57。
これで終了だ〓[ほっとした顔]

もしかしたら…3枚目の画像に関しては…削除される可能性大だから[冷や汗2]削除されたら、3枚目だけ追加するよ[がまん顔]




1、パパ〓[顔1]が中々起きないから、強行手段に打って出た〓[猫2]


パパ〓[顔1]の腰を思いっきり…噛んでみた〓[猫2]これで…痛くて…起きるはず〓[猫2]


[顔1][眠い(睡眠)]


アレ?〓(・ω・;)(;・ω・)


あのぉ〓気持ち良さそうに寝てる〓[びっくり]


そうなんだよねぇ〓[考えてる顔]パパ〓[顔1]のお肉は…分厚いんだよぉ〓[泣き顔]




2、でも…しばらくして起きてからちゃんと遊んでくれたよ〓q(≧▽≦)q


おいら〓とボボ〓[男の子]とパパ〓[顔1]と3人で、汽車ごっこ〓[ほっとした顔]




これが問題だな[冷や汗2][カメラ]が大きすぎて削除されないとは思うが[冷や汗2]


16枚の[カメラ]を一挙に見せてあげるよ[ほっとした顔]




1、雪山から滑ってきたところ〓[ほっとした顔]

2、木の枝からこんにちわ〓[ほっとした顔]


3、ドアップ〓[ほっとした顔]

4、パパ〓[顔1]に遊んでもらってはしゃいでるとこだよ〓[ほっとした顔]


5、これはお気に入りの[カメラ][ほっとした顔]


6&7、おいらのドアップ〓[ほっとした顔]


8、遊んでいて、逆さまにされたところ〓( ̄▽ ̄;)


9&10&11&12、木にしがみついてる[カメラ]だね[ほっとした顔]可愛いでしょ[目がハート]


13、ちーっと疲れたから休んでるんだな[ほっとした顔]寝てるわけじゃないよ[ほっとした顔]


14、パパ〓[顔1]と遊んでるところ[ほっとした顔]

15、おいらのアップ[カメラ][ほっとした顔]


16、最後の[カメラ]は…木につかまって…虫の気持ちになってみた[カメラ][ほっとした顔]
コメントする

コメント

2011/03/05 20:52

4. >今、盗んだバイクでリアルの世界を爆走中[ダッシュ(走り出すさま)]勿忘草[クローバー]ブンブン[ダッシュ(走り出すさま)]さん

3枚目は…ちーっとやりすぎたかんがあるかな[がまん顔]と思ったけど…喜んでもらって満足[ほっとした顔]

2011/03/05 20:49

3. >ぶぶっぴー[かわいい]さん

汽車ポッポしたんだぁ〓q(≧▽≦)q

楽しかったよぉ[ほっとした顔]

30代前半  東京都

2011/03/05 18:10

2. 
たまらんっ!!!!!!!!
パート③

(●´∇`)

満足じゃ!!!
三枚目は児玉さんの
クイズ番組を思い出した!

30代半ば  北海道(道央)

2011/03/05 15:31

1. 汽車ポッポ してるの 可愛いい~~~

(*´I`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…