冬は…出会いの季節(・ω・;)(;・ω・)
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/06 10:03
冬は…出会いの季節(・ω・;)(;・ω・)
あ、どうも( ̄∀ ̄)[手(パー)]さっき…メル友にメールこいてみたんだけど…返信がこないパンダさんですが…何か〓




おはようございます[晴れ]


冬は…出会いの季節なのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


オイラ…冬以外だったらドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]行きたい病発症するんだけど( ̄▽ ̄)冬は…誘われない限り…もっぱらお布団の中で一日を過ごしてます( ̄^ ̄)〓

最近、よく掲示板見るんだけど…別に…行きたい[るんるん]って感じの掲示板じゃないんだよな[ボケーっとした顔]

男性の諸君( ̄^ ̄)〓


プロフに[カメラ]貼っとけばメール来ると勘違いしてないかい(¬_¬)


まだ顔ならいいけど[ボケーっとした顔]下半身、上半身をプロフ[カメラ]でアピールされても[考えてる顔]アダルトでは通用するかもしれないけど…ピュアでは[ボケーっとした顔]せめてピュアで募集するんならピュア用の[カメラ]も撮っておくべきじゃないかい(¬_¬)


女性は…貴方に興味があるんだよ[ほっとした顔]

ピュア&アダルトで会うにしても…上半身&下半身だけじゃ[ボケーっとした顔]イケメンなのか[ボケーっとした顔]ブチャイクなのか[ボケーっとした顔]わからん┐('~`;)┌


堂々と顔を出せ( ̄∀ ̄)横顔しか見せないんだったら正面を見せろ( ̄∀ ̄)


だって恥ずかしいんだもん[がまん顔]ってよく言うが…だったら載せるな[ボケーっとした顔]直接会え( ̄∀ ̄)


でも…会ったその場でごめんなさいm(_ _)mはよくわからん┐('~`;)┌

プロフ見て確認しておけ( ̄∀ ̄)

顔がタイプじゃないからm(_ _)m


なんだとぉ[ぷっくっくな顔]


可愛くても性格キツかったらどうすんだよ[ボケーっとした顔]


それにな…デブ[ペンギン]でブチャイク[ブタ]でも…お話してみたら…けっこう面白いんだからなぁ( ̄∀ ̄)


それでも…可愛い人が[目がハート]って言っちゃう人は…アダルトの匂いがプンプン(¬_¬)


オマエらが興味津津[目]なのは…相手の顔でも何でもない[ボケーっとした顔]女性の…アレに…入れたいだけだ[ボケーっとした顔]入れれば満足するんだな[ボケーっとした顔]


なんか…根本的に話がずれたような[冷や汗2]




あー小樽に行きてぇ( ̄▽ ̄[るんるん]


別に意味はないけど[ペンギン][ブタ]


今なら金持ってるから[ほっとした顔]お土産買いてぇ[るんるん]って言っても…いざお土産品目の前にすると…別にいらねぇや( ̄∀ ̄)ってなるんだけどね[ほっとした顔]


別に…おごりはしないよ[ボケーっとした顔]オイラのお金たちが…おごるためにあるんじゃないって言ってるので[手(パー)]


あーケンタッキー[ひよこ]食いてぇ[ほっとした顔]


洗濯でもしてくるかな[Tシャツ(ボーダー)][走る人]
コメントする

コメント

2011/03/06 11:26

6. >££カジカ££さん

公開して…出会いはありましたかな〓[ウッシッシ]

2011/03/06 11:24

5. >たっきー〓さん

…遠いじゃないかぁ( ̄▽ ̄;)

60代前半  北海道(道央)

2011/03/06 11:10

4.  おはょ[ー(長音記号1)]

掲示板は 覗かないし出会いは求めてないからな‥

でも それ目的の輩は多いんだろうね[冷や汗] (笑)

2011/03/06 11:08

3. こんち[わーい(嬉しい顔)]もっともな意見や

男はプロフにヤリ目的て書いたら[ウッシッシ]

幼稚園児みたいな?脳しかないおバカいるし、

ポイ無いから?直アドとかオイラから見たら[考えてる顔]

おバカ丸出しや退会すれやて思う。

60代前半  北海道(道央)

2011/03/06 11:05

2. 俺なんか、もう、これでもか!ってくらい公開しました[ぴかぴか(新しい)]

顔、全身、水着姿、体重計、PRボイス[ぴかぴか(新しい)]

最近、プロフ詐欺が多いようなので疑う方々も増えたみたい[バッド(下向き矢印)]

30代後半  群馬県

2011/03/06 10:58

1. はじめまして![にこにこ]

“ケンタッキー”ちゃいますけど…

“たっきー”でよかったら…食べてくだされ…。[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…