まだ行かないけど…ちーっと小樽方面に出没する予定( ̄∀ ̄[るんるん]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/06 12:56
まだ行かないけど…ちーっと小樽方面に出没する予定( ̄∀ ̄[るんるん]
さっき日記で…独り言を言ったんだが…最後まで読んでいてくれたみたいで[ほっとした顔]


これからちーっとお出かけしてきます[るんるん]


だから…アバタ~もお出かけ仕様に変えました[ほっとした顔]


因みに…天気もよくなってきたみたいで[晴れ]


小樽方面に…出没します( ̄∀ ̄[るんるん]


もし…オイラを見掛けたら…そーっと眺めるだけにしましょう( ̄^ ̄)〓


まだ行かないけど…行ってきまぁす[ほっとした顔]


[exclamation]洗濯中だった[泣き笑い]




追伸〓


自分で言うのもなんなんですが…オイラは…一切お金がかからないパンダさんですよ[ほっとした顔]ガソリン代[車(セダン)]はかかるけどね[表情(嬉しい)]
コメントする

コメント

2011/03/06 21:44

17. >大翔さん

実際に飼っているのは…マルプーのリッキー[犬](日記にも名前がたまあに載ります[犬]

あとの動物画像[カメラ]は全てお気に入りファイルより[るんるん]

50代半ば  栃木県

2011/03/06 21:18

16. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

騙されたかぁ…やけに[冷や汗][犬][ぴかぴか(新しい)][猫]好きなんだなぁと!思いました[ふらふら]

日記楽しみにしてますね[手(パー)][ウィンク]

2011/03/06 18:55

15. >大翔さん

オイラの[カメラ]は…拾い画像だワン( ̄∀ ̄)

2011/03/06 18:54

14. >nobuさん

はーい( ̄∀ ̄[るんるん]

2011/03/06 18:53

13. >ミニーさん

別にかまわないよq(≧▽≦)q

50代半ば  栃木県

2011/03/06 16:55

12. かわいらしい、[犬][ぴかぴか(新しい)][猫]大好きです。

40代後半  北海道(道央)

2011/03/06 13:35

11. こんちわです[ウィンク] あっコメありがとでした。こっちで失礼しますねっ、小樽まで気を付けて楽しんで行ってらっさい[手(パー)][ウィンク]

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/03/06 13:35

10. >ぶぶっぴー[かわいい]さん

年に何回か墓参りがてら行きますよ[手(チョキ)]

なると、あまとう、我が家の定番コース(笑)

パンダさん、勝手に盛り上がってすんません[冷や汗]

30代半ば  北海道(道央)

2011/03/06 13:32

9. >ミニーさん

ヨダレ…o(^¬^)o

あまとう の クリームぜんざい も ハマったなぁ~[揺れるハート]
懐かしいなぁ(´_`=)

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/03/06 13:25

8. >ぶぶっぴー[かわいい]さん

その通り(笑)

モンブランも館の以外は認めません[うれしい顔]

だんごは、新倉屋だね[手(チョキ)]

パンダちゃん、参考にしてちょ[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…