あの…おババ[小顔]は…商売上手?(・ω・;)(;・ω・)ってことで…ただいまぁ[ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/06 21:08
あの…おババ[小顔]は…商売上手?(・ω・;)(;・ω・)ってことで…ただいまぁ[ほっとした顔]
さっき帰ってきて今は…ぼーっと( ̄∀ ̄)




誘われた時間がちーっと遅かったが[ほっとした顔]日記にも書いたように行ってきたよq(≧▽≦)q

ちょ~楽しかったq(≧▽≦)q今まで来たことはあったけど、小学生以来の観光かな(・o・ ))(( ・o・)?

たまあに来ると新鮮だね[ほっとした顔]


駐車場[車(セダン)]も混んでなくて停められたし[ほっとした顔][手(チョキ)]


いざ何処行きたいって言われると[もうやだ~(悲しい顔)]と困るが( ̄▽ ̄;)取りあえず[ほっとした顔]あっち( ^ー^)σ"

無計画なパンダさんですm(_ _)m歩いていれば…出会えるかなと…お店にね[ウィンク]


駐車場からしばらく歩くと[歩く人]オイラの目[目]に…巨大なキティちゃんが[目がハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]触っていると…おババ店員[小顔]登場[冷や汗2]


誘導されるパンダさん( ̄▽ ̄;)

見るだけならと思い中へ( ̄▽ ̄;)


中に入りキティちゃんに釘付け[目がハート]


が…しかし…おババ[小顔]は『お客さん[わーい(嬉しい顔)]熊〓好きなんですか?[わーい(嬉しい顔)]


………はい( ̄▽ ̄)(興味ないとは言えなかった[冷や汗2]


そのまま熊〓のぬいぐるみコーナーに誘導された(ー“ー;)


『これ可愛いんですよ[わーい(嬉しい顔)]こっちが1500円[ドル袋]で、こちらが1050円[ドル袋]です[わーい(嬉しい顔)]500円しか違わないんですよ[わーい(嬉しい顔)]


って…1500[びっくり]たけぇ~[びっくり]


買うんなら1050円だな[ボケーっとした顔]


『どっちの熊〓にしますか?[わーい(嬉しい顔)]


へっ( ̄▽ ̄)


『ビミョーに顔が違うんですよ[わーい(嬉しい顔)]

…………(ー“ー;)どっちも同じ顔してねぇか[ボケーっとした顔]確かに…ビミョ~にビミョ~に違うかと思うが(ー“ー;)


最初に選んだ熊〓ください( ̄∀ ̄)[手(パー)]


買おうと思ったんだけど…お友達が買ってあげるよ[ウッシッシ]って言うから…お言葉に甘えて買って頂きましたq(≧▽≦)q


そして…再び歩きだし[歩く人]たんだが…高校生がたくさん(*'o'*)どうやら修学旅行らしい[ウッシッシ]


だってみんなソフトクリーム〓食べてるもん[猫2](冬に道内の人ならあんまり食べないと思う[ウッシッシ]


みんな噂のソフトクリーム〓食べてたよ[ウッシッシ]


高校生の男の子同士の会話が凄かった[わーい(嬉しい顔)]


6段ソフト〓を食べてるんだが、夕張メロンの果肉入ってないじゃん[びっくり](普通味だけじゃないかい[考えてる顔]


そんな修学旅行生の横を通り過ぎ歩くと[歩く人]北一硝子クリスタル館に、ちょいと寄り道[ほっとした顔]その後…お土産のこぶし屋で、チョコじゃがッキ~&北海道限定白熊ガラナを買い漁り[ほっとした顔]また歩き[歩く人]かま栄のカマボコで、パンドーム&パンロール&チーズカマボコを買いました[ほっとした顔]



そして…時間も時間だったので…ラーメン[どんぶり]食べて帰りましたとさ[ほっとした顔]


終わり( ̄^ ̄)〓




今日の[カメラ]は…小樽のどこか[ほっとした顔]&かま栄のカマボコ&買ってきた自分用のお土産たち[ほっとした顔]
コメントする

コメント

まさ[退]
20代半ば  北海道(道央)

2011/03/19 15:57

13. こんにちわ[ぴかぴか(新しい)]
自分の地元が小樽です[ほっとした顔]

良かったら一緒に色んなところ回りませんか?[手(グー)]

良かったら返事下さい[グッド(上向き矢印)]

2011/03/06 22:52

12. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

それは大丈夫[ほっとした顔]

2011/03/06 22:50

11. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

足元にリッキーを置かないように[うれしい顔]

2011/03/06 22:26

10. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

今日からオイラと一緒に寝ます[ほっとした顔]

2011/03/06 21:54

9. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

熊さん…[冷や汗2]狙われてるぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

カワユイ熊が[げっそり]

2011/03/06 21:52

8. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

大丈夫[ほっとした顔]隠さなきゃε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

2011/03/06 21:50

7. >☆〓ひろ〓☆さん

…あ( ̄▽ ̄;)チーズカマボコ1コしか…残ってないやぁ( ̄▽ ̄)

2011/03/06 21:49

6. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

リッキーに遊ばれないように[うれしい顔]

2011/03/06 21:48

5. >ミニーさん

ただいまぁ[ほっとした顔]

ルタオのチーズケーキ美味しそうだった[がまん顔]

2011/03/06 21:47

4. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

熊〓は…ひとめボレしたやつだからね[ほっとした顔]

白熊ガラナが大好物[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…