食べた後も[ほっとした顔]お口に余韻が残る最高のラーメン[どんぶり]に出会ってきました[猫2]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/06 21:40
食べた後も[ほっとした顔]お口に余韻が残る最高のラーメン[どんぶり]に出会ってきました[猫2]
パンダさんは…猫舌である( ̄▽ ̄;)


あるが…一番最初のスープでヤケドしたけど[がまん顔]美味しく食べられたよ[ほっとした顔]お水が濃いめの麦茶だったからよかったのかな[ほっとした顔]


オイラが食べたのは…醤油ラーメン[どんぶり][ほっとした顔]


そこは…行列ができるほどちょ~有名なんだってぇ(*'o'*)


でも…入ったときは…ガラガラだったよ[ウィンク]


そのラーメン屋[どんぶり]さんは…1日30食限定ラーメン[どんぶり]が美味しいみたいq(≧▽≦)q(名前は…忘れたけど[チュー2]


お友達は…新味噌ラーメン[どんぶり]食べてたよ[ほっとした顔]


ちょいとお互いのスープを味見[チュー2]


味噌も濃厚で[ごはん]食べたくなっちゃったq(≧▽≦)q



そして…いざ実食[猫2]


言葉では上手く伝えられないが[もうやだ~(悲しい顔)]


ダシがきいたスープ[るんるん]


オイラの好きなちぢれ麺[るんるん]


程よい麺の固さ[るんるん]

トロットロのチャーシュー[ブタ][るんるん]




ごちそうさまでしたq(≧▽≦)qスープも全部平らげました[チュー2]


スープを残すのは店側に失礼だにゃぁ[猫][ほっとした顔]


オイラは…全て飲み干します(^~^)

そして…食べた後も…お口の中にまだ…余韻が[るんるん]


とても美味しかったです[ほっとした顔][るんるん]ごちそうさまでした[ほっとした顔]




その名も『初代』[どんぶり]


TVチャンピオンで準優勝したラーメン屋さん[るんるん]




追伸〓今…埼玉のメル友に…ガラナってどんな味〓って言われて…返事に困っております〓コーラ(・ω・;)(;・ω・)サイダー(・ω・;)(;・ω・)ちーっと違う気が[涙]
コメントする

コメント

2011/03/07 10:11

14. >名無しさん

小樽[魚]( ̄∀ ̄)

40代後半  北海道(道南)

2011/03/07 8:30

13. どこにあるの?

2011/03/06 23:06

12. >さすけさん

ぎんぱろう(・ω・;)(;・ω・)知らないですね[びっくり]

今度連れてってもらおうかな[ほっとした顔]お友達に[るんるん]

さすけ[退]
40代半ば  北海道(道央)

2011/03/06 22:57

11. 札幌ドーム近くでサロン経営してる美容室さすけです[美容院]〓初代は醤油[どんぶり]がベストです[指でOK]煮干しや鰹節など魚系のダシが醤油味を引き立てるからで味噌になると魚の臭みが感じられ僕は苦手です[NG]江別大麻と札幌月寒に2店舗ある銀波露(ぎんぱろう)は御存知ですか?ゴマの風味が効いてしかも料金がリーズナブル=650円なのがお薦めポイントです[にこにこ]他にも沢山グルメ情報ありますので知りたければ連絡下さいね[るんるん]

2011/03/06 22:50

10. >ぶぶっぴー[かわいい]さん

でも…人見知り激しいから[がまん顔]隠れちゃうかも[がまん顔]

彼氏との思い出の場所かな[ほっとした顔]

30代半ば  北海道(道央)

2011/03/06 22:40

9. お帰りなさい[うれしい顔]

初代に 行ってきたんだね[揺れるハート]私も昔 彼氏とよく…[ウッシッシ]

天気も 良くて 良かったね[うれしい顔]小樽に いってたら パンダさん 見れてたのかな~
(*´-`)[パン][パン][パン]

2011/03/06 22:32

8. >〓向日葵〓さん

じゃあ[わーい(嬉しい顔)]暖かくなったら彼氏と行くといいよ[ほっとした顔]

2011/03/06 22:29

7. >ギョッ[目]さん

なんだってぇ[びっくり]

2011/03/06 22:27

6. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

諦めた( ̄▽ ̄)

60代前半  北海道(道央)

2011/03/06 22:25

5. ひまも食べたい(^w^)
ひまも猫舌だけど

ラーメン大好き(≧∇≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…