食べた後も[ほっとした顔]お口に余韻が残る最高のラーメン[どんぶり]に出会ってきました[猫2]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/06 21:40
食べた後も[ほっとした顔]お口に余韻が残る最高のラーメン[どんぶり]に出会ってきました[猫2]
パンダさんは…猫舌である( ̄▽ ̄;)


あるが…一番最初のスープでヤケドしたけど[がまん顔]美味しく食べられたよ[ほっとした顔]お水が濃いめの麦茶だったからよかったのかな[ほっとした顔]


オイラが食べたのは…醤油ラーメン[どんぶり][ほっとした顔]


そこは…行列ができるほどちょ~有名なんだってぇ(*'o'*)


でも…入ったときは…ガラガラだったよ[ウィンク]


そのラーメン屋[どんぶり]さんは…1日30食限定ラーメン[どんぶり]が美味しいみたいq(≧▽≦)q(名前は…忘れたけど[チュー2]


お友達は…新味噌ラーメン[どんぶり]食べてたよ[ほっとした顔]


ちょいとお互いのスープを味見[チュー2]


味噌も濃厚で[ごはん]食べたくなっちゃったq(≧▽≦)q



そして…いざ実食[猫2]


言葉では上手く伝えられないが[もうやだ~(悲しい顔)]


ダシがきいたスープ[るんるん]


オイラの好きなちぢれ麺[るんるん]


程よい麺の固さ[るんるん]

トロットロのチャーシュー[ブタ][るんるん]




ごちそうさまでしたq(≧▽≦)qスープも全部平らげました[チュー2]


スープを残すのは店側に失礼だにゃぁ[猫][ほっとした顔]


オイラは…全て飲み干します(^~^)

そして…食べた後も…お口の中にまだ…余韻が[るんるん]


とても美味しかったです[ほっとした顔][るんるん]ごちそうさまでした[ほっとした顔]




その名も『初代』[どんぶり]


TVチャンピオンで準優勝したラーメン屋さん[るんるん]




追伸〓今…埼玉のメル友に…ガラナってどんな味〓って言われて…返事に困っております〓コーラ(・ω・;)(;・ω・)サイダー(・ω・;)(;・ω・)ちーっと違う気が[涙]
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2011/03/06 22:21

4. ラーメンはスープ飲み干したら体に悪いんだょね[ー(長音記号1)][ウッシッシ]
旨いけど[うまい!]

2011/03/06 21:57

3. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

100点以上かもね[ウッシッシ]

ガラナは説明できたかい[わーい(嬉しい顔)]

2011/03/06 21:54

2. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

美味しかったです[ほっとした顔]

100点だな[るんるん]

2011/03/06 21:47

1. キリンのガラナを参考にと[ほっとした顔]あれを少し炭酸が強い

ラーメン[どんぶり]美味しそう~ ヨダレ(^q^)が[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…