オイラの頭の中が揺れてるのか( ̄▽ ̄;)それとも…[げっそり]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/11 22:10
オイラの頭の中が揺れてるのか( ̄▽ ̄;)それとも…[げっそり]
東北、関東、全国の方々[がまん顔]大丈夫ですかぁ[がまん顔]心配です[がまん顔]




今日…仕事中に地震があったよぉ[げっそり]

最初…オイラの頭の中が揺れてるのか(・ω・;)(;・ω・)地震なのか(・ω・;)(;・ω・)わからなかったが(〓o〓;)みんなが悲鳴上げてたから地震なんだと思う( ̄▽ ̄;)


みんなが驚いてる中[びっくり]…オイラは…みんなとちーっと離れた個室で仕事(ー“ー;)


けっこう横揺れが続き(ー“ー;)収まったから、一時機械が止まってたから再始動[考えてる顔](この時もパンダさんは…ずーっと立ったまま普段通りに仕事(ー“ー;))


そして…2回目の地震[げっそり]


また機械が一時停止[げっそり]


でも…パンダさんは…踏ん張って立ったまま普通に仕事(ー“ー;)


そして…もうこねぇだろうと思った次の瞬間…また…地震(〓o〓;)


この時もパンダさんは…仕事( ̄∀ ̄)


って言うか…機械も止まらない[ボケーっとした顔]


地震よりも…仕事[ボケーっとした顔]お菓子を作ることが最優先[ボケーっとした顔]


1回目の地震から2回目の地震までは…みんなは気付いていなかったらしいが[ボケーっとした顔]オイラには…余震みたいな地震がずーっと続いていたのをパンダさんは知っている(ー“ー;)




こんな大きな揺れは…今まで生きてきた中で初めてだ[がまん顔]


岩見沢では、震度4くらいあったと思う[がまん顔]


[家]帰ってきて親父[顔1]に言ったら『いや[ほっとした顔]何回もある[ほっとした顔]』って言われた[ボケーっとした顔]『オイラとお前さんとは…生きてる期間が違う[ぷっくっくな顔]』と…ちーっと口喧嘩[ボケーっとした顔]




皆さん…被害は大丈夫でしょうか〓

これから…皆さんにゲリラメールして大丈夫かどうか確認メールしますよ[がまん顔]


でも…電波の関係でメール届くか心配[がまん顔]ってか…メル友にメールしてるけど[がまん顔]中々メールがくるのが遅い[涙]
コメントする

コメント

2011/03/11 23:54

10. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

いいことするね[ほっとした顔]

2011/03/11 23:45

9. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

オイラ[がまん顔]近場のコンビニ[コンビニ]に見舞金、少しだが渡して来た。

2011/03/11 23:32

8. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

岩手の漁港は瓦礫だらけみたい[がまん顔]

2011/03/11 23:28

7. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

あは[うれしい顔]安心だ[ウッシッシ]

東北方面がかなりヒドイ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

2011/03/11 23:08

6. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

埼玉県がぁ[泣き顔]

って…今メールがきて…いつの間にか…寝てたからメールできなかったらしい( ̄▽ ̄;)

おい(^_^;)\('_' )

2011/03/11 22:55

5. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

千葉県はツナガル[ほっとした顔] 茨城県や埼玉県が[冷や汗] 東北はツナガラない

2011/03/11 22:41

4. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

道東方面は…津波の影響で凄いらしい[がまん顔]

2011/03/11 22:40

3. >〓瑛[晴れ]坊主〓さん

無事なことを祈るしかできない[がまん顔]

オイラも…埼玉のメル友と中々連絡が取れない[泣き顔]

2011/03/11 22:34

2. 東北方面はつながりヅライ[うれしい顔]

今回のは横揺れだから気持ち悪い[うれしい顔]

道内、津波被害どんだけやろ…

60代前半  北海道(道央)

2011/03/11 22:20

1.  俺も 地震 くるまで日記でやり取りしてたんだけどその後 連絡取れないんだ

秋田の日記友さんなんだよ心配だよ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…