オイオイ[冷や汗2]地震で被害に遭ってる方がいるんだろぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/12 0:11
オイオイ[冷や汗2]地震で被害に遭ってる方がいるんだろぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
東北方面は凄いことになってるっていうのに…宮城、青森、東北方面で[がまん顔]募集って[あせあせ(飛び散る汗)]


アダルトでフェラ〓[冷や汗2]


未だに余震が続いてるっていうのに…エッチしてる場合か〓[ボケーっとした顔]


トラック〓でやってる最中に、避難勧告でたらどうすんの[ボケーっとした顔]


エッチしてる最中に、裸で外に出れんのかい[ボケーっとした顔]


そんなにエッチしたいんだったら…避難場所に行けば[ボケーっとした顔]

コメントする

コメント

2011/03/12 21:29

21. >大翔さん

また…猛毒吐きますねぇ[猫2]

50代半ば  栃木県

2011/03/12 4:51

20. 芳雄と!サファリパークに行きたいなぁ… トラのゾーン、グリズリーゾーンに、引っ張り出して!置き去りにして、眺めていたい。

2011/03/12 2:03

19. >ミニーさん

平気だからこそ…アダルトで募集できるんだよ[ボケーっとした顔]

もし…あれが…ただの冷やかしだったら[ボケーっとした顔]

オイラだったら…『おい[ボケーっとした顔]テメェ[ぷっくっくな顔]お前が…津波に飲み込まれて死ねよ[ボケーっとした顔]』ってね[ウッシッシ]

ちーっと酷すぎるかな[がまん顔]

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/03/12 1:49

18. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

ドラえもんがどうとか下らない日記書いてたね[バッド(下向き矢印)]

自分の地元があんな事になってるのに、平気なんだろうか…[たらーっ(汗)]

2011/03/12 1:44

17. >ミニーさん

無視カゴに入れる価値もねぇ[猫2]

ただ…次の出方にもよるな[ボケーっとした顔]あれだけ叩かれてるんだから…もうコメントはないかも[ボケーっとした顔]ってか…さっき別の男性にコメントしたんだが…そこにも…いた(〓o〓;)

2011/03/12 1:37

16. >あやかさん

いえいえ[ウッシッシ]気にしません[ほっとした顔]

好きなこと書いてください[ほっとした顔]

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/03/12 1:35

15. パンダさん、この方虫かごに[手(チョキ)]

ただの愉快犯[パンチ]

2011/03/12 1:35

14. >芳雄さん

出ていけよ[むかっ(怒り)]あんたみたいの虫ずが走る[考えてる顔]

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/03/12 1:32

13. >芳雄さん

呆れます。

40代後半  北海道(道央)

2011/03/12 1:30

12. パンダさん[あせあせ(飛び散る汗)] いきなり
現れて 荒らしてゴメンね[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…