オイオイ[冷や汗2]地震で被害に遭ってる方がいるんだろぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/12 0:11
オイオイ[冷や汗2]地震で被害に遭ってる方がいるんだろぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
東北方面は凄いことになってるっていうのに…宮城、青森、東北方面で[がまん顔]募集って[あせあせ(飛び散る汗)]


アダルトでフェラ〓[冷や汗2]


未だに余震が続いてるっていうのに…エッチしてる場合か〓[ボケーっとした顔]


トラック〓でやってる最中に、避難勧告でたらどうすんの[ボケーっとした顔]


エッチしてる最中に、裸で外に出れんのかい[ボケーっとした顔]


そんなにエッチしたいんだったら…避難場所に行けば[ボケーっとした顔]

コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2011/03/12 1:29

11. >芳雄さん

被災した人の代わりに
死ねば[!?] 生きてる資格なし[exclamation] パンダさんの日記に
くる必要もなし[exclamation] 邪魔[むかっ(怒り)]

2011/03/12 1:27

10. >芳雄さん

あなたは死んでも治らんだろうな

押尾学[退]
40代前半  愛知県

2011/03/12 1:23

9. >ミニーさん

その当時は 児童買春は大丈夫でした。性欲旺盛な年齢だったもんで
地震なみに ベッドを揺らしました マグニチュード8位でしょうか

2011/03/12 1:22

8. 意味の分からないコメントされると…返コメができないから[ボケーっとした顔]スル~していたんだけど[ボケーっとした顔]

コメントしてくれた方が…奴を怒ってくれたんだが…あまり効き目がなかったかもだよ[冷や汗2]

彼のプロフを初めて見たが…16時頃アダルト募集していた[ボケーっとした顔]有り得ん[ボケーっとした顔]でも…日記を読んだが…コメントが[ウッシッシ]

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/03/12 0:59

7. >芳雄さん

頭おかしいんじゃないの?[ぷっくっくな顔]

犯罪だよ[!!]

2011/03/12 0:58

6. >こだいちゃんさん

賛同コメありがとう。

2011/03/12 0:50

5. >芳雄さん

お前マジでやっちまうぞ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

2011/03/12 0:38

4. >芳雄さん

お前[むかっ(怒り)]バカか[むかっ(怒り)]クソ野郎 潰すぞ[むかっ(怒り)]

2011/03/12 0:35

3. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

コメントしないだけで…きっと募金してるって[ほっとした顔]

押尾学[退]
40代前半  愛知県

2011/03/12 0:31

2. 阪神淡路の震災時の女子中学生とのHは 一生のおもいででした

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…