オイオイ┐('~`;)┌人の気持ちがわからねぇ奴だなぁ[ぷっくっくな顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/13 14:35
オイオイ┐('~`;)┌人の気持ちがわからねぇ奴だなぁ[ぷっくっくな顔]
みんな不安なんだよぉ[がまん顔]


[携帯電話][mail to]も繋がっていない友達、知り合いがいるんだから[がまん顔]心配して当然でしょうがぁ[がまん顔]


たとえ…友人、知り合いが[携帯電話]見てなくても、繋がったときに[携帯電話]にみんなから[mail to]、伝言[携帯電話]を読んだとき安心するでしょ[がまん顔]


自分は一人じゃないって[がまん顔]心配してくれる人がいるって[がまん顔]


みんな日記、掲示板で呼び掛けてるんだよぉ[がまん顔]




相変わらずエロ日記書いてる男女[右斜め下]いるよね[冷や汗2]


被災地なのに募集〓


寂しい、かまってほしい症候群発症してるんだな[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2011/03/13 17:38

8. こんばんは(゚▽゚)/ 言いたい事はワカルけど…[猫2]
人は人格があるから 自分勝手な判断で強制するのはどうかな?[冷や汗]常識で判断して押し付けても?って思わない?[冷や汗]
俺は 意味は常識の事だとわかってるけど…募集してたら
抗議ってのもどうかな?…

2011/03/13 16:58

7. >ミニーさん

多分、誰かサイトに交渉してるかも?してないなら?オイラがするのだが

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/03/13 16:18

6. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

うん、そうしたら、お互いに楽になるのに[あせあせ(飛び散る汗)]

2011/03/13 15:19

5. >ミニーさん

ポイント義援金を作ったなら?その辺を配慮して欲しいなだよ[冷や汗2]

2011/03/13 15:01

4. >ミニーさん

大丈夫[ほっとした顔]きっと…連絡あるよ[がまん顔]そう思わないと[がまん顔]

祈りは…必ず届く[ほっとした顔]ことを信じましょう。

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/03/13 15:00

3. >パンチョ2異邦人&嫌われ者[ほっとした顔]気にしねぇ[爆弾]さん

せめてそういう日記と、コーナーわけて欲しいね[バッド(下向き矢印)]

そういう人達だけで、勝手に盛り上がってて下さいって感じ[バッド(下向き矢印)]

2011/03/13 14:44

2. 本当にごくごく一部のバカ野郎達[ちっ(怒った顔)]

サイトで何とかして欲しいな。

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/03/13 14:43

1. パンダさん、何回呼び掛けても、たくさんの人が呼び掛けても、わからない人は、わからないらしい[涙]

私の友人、息子さんと連絡つかないって…[涙]

みんな少しでいいから、優しい気持ち持って欲しいね…[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…