昨日、[TV]で…被災地で一生懸命に『今』を生きている犬を見て[がまん顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/15 23:24
昨日、[TV]で…被災地で一生懸命に『今』を生きている犬を見て[がまん顔]
[TV]をずーっと見ていて動物の姿を見ていなかったけど…ようやく泣き声が聞こえてきた[ほっとした顔]



昨日、[TV]で一匹の犬[犬]が取材班に近付いて来て、何かを訴えてるように見えた[がまん顔]


そして…元の場所に戻っていった。でも…その先には…もう一匹犬[犬]がいた[がまん顔]


テレビ[TV]を見る限りでは…全く動かない[泣き顔]


だけど…微かに動いた[がまん顔]


かなり衰弱している様子で[がまん顔]


泥だらけで道なき道を必死で歩いて来たことがわかる[がまん顔]


動物は…舐め合って必死で温め合っていた[ほっとした顔]




人間は避難場所があるが…動物たちと一緒では寝泊まりすることはできない[がまん顔]


保護されない動物たちは、寒くても必死で生きている[がまん顔]




今、埼玉のメル友からメールがあった[泣き顔]


長く地震が遭ったみたい[涙]


震源地は静岡みたい[がまん顔]


テレビでお偉い先生が地震は南下しているって言ってた(ー“ー;)




明日から25日までサイトをお休みしますm(_ _)m
コメントする

コメント

50代半ば  茨城県

2011/03/16 16:05

13. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん


ぅん[ハートたち(複数ハート)]
ありがとぅ〓[ハートたち(複数ハート)]

2011/03/16 0:34

12. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

……( ̄▽ ̄;)

思い出してもらうために…猫[猫][カメラ]載せておくね[ウッシッシ]

50代半ば  茨城県

2011/03/16 0:08

11. 
サイトおやすみの件、
了解です[手(チョキ)]

でも10日間も休まれたら、
忘れちゃぃそうダョ[涙ぽろり(ネコ)]

でも待ってますね[手(チョキ)][目がハート(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]

2011/03/16 0:06

10. [猫]マロ[クローバー]さん

そうだね(o^-')b

30代半ば  熊本県

2011/03/16 0:03

9. >パンダさん( ̄∀ ̄)&パンダくん( ̄∀ ̄)〓[男の子]さん

平時なら美談として[TV]流れるけど

非常時の名の下に

動物達は見捨てられんです。

それを仕方ないと思う中で活躍されてる方々もいるし

立派ですね[ほっとした顔]

2011/03/15 23:58

8. >ケンケンさん

そうなんですよぉ[がまん顔]

今は…大丈夫かなぁ[がまん顔]

2011/03/15 23:53

7. >〓瑛★〓さん

馬が…後ろ足を木材に挟まって動けないのも見たよ[がまん顔]

2011/03/15 23:50

6. [猫]マロ[クローバー]さん

食料あげたくても取材班も持ってなかったからあげられないって[がまん顔]

60代前半  北海道(道央)

2011/03/15 23:36

5.  動物だって 犠牲者だもんね ツライなぁ[バッド(下向き矢印)] [がまん顔]

30代半ば  熊本県

2011/03/15 23:34

4. 犬や猫の避難所ないですからね[考えてる顔]

人知れず亡くなってるペットも多数いるでしょう[がく~(落胆した顔)]

人や動物でも命の尊さ同じです[あせあせ(飛び散る汗)]

なんともやりきれない出来事ですね[がく~(落胆した顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…