キィ~[ぷっくっくな顔]なまらムカつくぅ[ぷっくっくな顔]何なんだよ[ぷっくっくな顔]お前は[ボケーっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/22 20:25
キィ~[ぷっくっくな顔]なまらムカつくぅ[ぷっくっくな顔]何なんだよ[ぷっくっくな顔]お前は[ボケーっとした顔]
どうやら…今日のオイラには…トイレットペーパーの悪魔〓が…とり憑いているらしい[泣き顔]



会社着いてトイレ[トイレ]に行ったわけさぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


用を済ませ紙を…[exclamation][exclamation]( ̄▽ ̄;)

新しいのが近くに置いてあったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


ホルダ~には…ちーっとしかまかさってなくて[ボケーっとした顔]捨てろよな[ボケーっとした顔]って思って…新しいのを取り付けたわけさぁ[がまん顔]


そして…使おうとしたら…[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

上手く切れなくて[がまん顔]


紙が変な風に切れてしまって[がまん顔]やり直そうとすればするほど[もうやだ~(悲しい顔)]こんがらがってしまって(ー“ー;)


どうなってるんだ[びっくり][ぷっくっくな顔]


トイレ[トイレ]からいつまでも出てこないと、オイラが大〓してると思われるじゃねぇか[ぷっくっくな顔](実際してたから何も言えないが( ̄▽ ̄;))


このトイレットペーパーは、どうなってるんだぁ[泣き顔]


格闘すること…2、3分[あせあせ(飛び散る汗)]


ようやく正確に切れて、お尻を拭けた[ほっとした顔]


みんなは、わかってくれるかなぁ[がまん顔]どう言えば伝わるかなぁ[がまん顔]


例えば…サランラップを使うとき、ちゃんと切ったつもりが、端の方だけ残ってて切れてなかったってことない?(・ω・;)(;・ω・)あんな状態[涙]




ただいまぁ[ほっとした顔]これから軽くシャワー浴びるね[ほっとした顔]


咳〓、鼻水[あせあせ(飛び散る汗)]、頭痛[青ざめ]、寒気[あせり]がするけど[冷や汗2]体だけでも洗わなきゃ[がまん顔]




追伸[びっくり][exclamation][exclamation][exclamation][ぷっくっくな顔]久々に…バニラおババ[小顔]が現われたぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



追伸2[びっくり][exclamation][exclamation][exclamation]みんなの街には、コートに割烹着を着て肩からバック提げてるババァ〓っている?


ババァ〓連中の間では流行のファッションなのかなぁ(・ω・;)(;・ω・)因みに…岩見沢ターミナルにいたんだけどね[がまん顔]
コメントする

コメント

2011/03/22 23:42

8. >〓:瑛:〓さん

オイラが…おかしいのかなぁ(ー“ー;)

2011/03/22 23:41

7. >ぶっちー[かわいい]さん

アレは…猫ウサギ〓だよq(≧▽≦)q

60代前半  北海道(道央)

2011/03/22 21:51

6.  言ってる事はわかる

なった事 ないけど[冷や汗2]

想像したら ウケル[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/03/22 21:45

5. 右側の ねこたん 恐い…

(((( ;゚д゚)))アワワ

2011/03/22 21:01

4. >shinさん

オイラは…神経質じゃないよ[猫2]

すき焼きには…シメのうどんも入れるよ( ̄∀ ̄)

40代後半  福岡県

2011/03/22 20:58

3. 
あはは[うれしい顔]

何かトイレットペーパーの件[!!]

ちと神経質っぽい感が…[冷や汗]

あぁ~
北海道の人は[雪]
豚肉がお好きかもね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今度[レストラン]
試してみるよ[ウィンク]

春菊いっぱいも[クローバー][ひよこ][ひよこ]

2011/03/22 20:50

2. >〓Hima〓さん

ありがとですq(≧▽≦)q

冷たいタオルを額に載せておとなしくしてます[がまん顔]

60代前半  北海道(道央)

2011/03/22 20:41

1. お帰りなさい(^w^)

お疲れ様でした[ほっとした顔]

身体冷やさないよぉ気をつけてねぇ[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…