おはよう[晴れ]久々にパンダくん〓が登場します〓[ウッシッシ][手(チョキ)]パート58。
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/23 8:46
おはよう[晴れ]久々にパンダくん〓が登場します〓[ウッシッシ][手(チョキ)]パート58。
おひさしぶりぃ〓q(≧▽≦)q元気だったぁ[ほっとした顔]おいらは相変わらずだよぉ[表情(嬉しい)]




1、ブブ〓[女の子]とボボ〓[男の子]とお医者さんごっこしてるときの[カメラ]


おいら病気でも何でもないのに〓[冷や汗2]ブブ〓[女の子]の手によって熱の確認〓[考えてる顔]後ろでは…ボボ〓[男の子]が…死ぬわけじゃないのに祈りを捧げてやがる〓[ボケーっとした顔]

おい〓[ぷっくっくな顔]おいらは死んでないぞ〓[ボケーっとした顔]



2、この[カメラ]は…番外編〓[ほっとした顔]


お友達のクマ〓君がクマ〓相手に漫才のツッコミ中〓q(≧▽≦)q


なんでやね~ん(^_^;)\('_' )




3、この[カメラ]は…見てわかる通り匍匐前進してるところ〓[ほっとした顔]


あそこに飼育員のジジィ〓が立っているでしょ。アイツに見つからないように移動中〓( ̄▽ ̄)




パンダさんは…相変わらずクシャミが酷いんですって〓[考えてる顔]お大事に[がまん顔]でも…たまあには…おいらのことも書いてほしいですぅ[涙]おいらのこと待ってくれてる読者マニアさんのために[涙]お願いします〓
コメントする

コメント

2011/03/23 12:25

6. >ゆっくさん

やっぱりぃq(≧▽≦)q

かんぱぁい[湯のみ]

ゆっく[退]
30代後半  熊本県

2011/03/23 11:47

5. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)&パンダくん〓さん

バレたぁ[ウッシッシ][!?][ダッシュ(走り出すさま)]

んはは~[るんるん]

お近づきのしるしに-[ぴかぴか(新しい)][湯のみ]カンパーイ〓

2011/03/23 11:26

4. >ぶっちー[かわいい]さん

照れるなぁ〓[熱]

おいらの[カメラ]には…度々他の動物が載るよo(^o^)o

2011/03/23 11:25

3. >ゆっくさん

(ー“ー;)名前は知ってるが…住んでる地域が┐('~`;)┌

もしかして…q(≧▽≦)q

30代半ば  北海道(道央)

2011/03/23 10:53

2. 癒された[ほっとした顔]

チビくま君 も 可愛いいね……[ほっとした顔]

ゆっく[退]
30代後半  熊本県

2011/03/23 10:46

1. パンダちゃん(*^_^*)お久しゅう[るんるん]

オラのこと[冷や汗2]おぼえてっかな[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず[ぴかぴか(新しい)]可愛い[カメラ]~癒[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…