給料日q(≧▽≦)q
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/25 11:09
給料日q(≧▽≦)q
待ちに待った給料日[ほっとした顔]


ここ1週間地獄やったから[涙]


親父[顔1]に『300円くれ( ̄∀ ̄)』って言われ続けていたけど…そんなの知らなぁ~い( ̄^ ̄)


毎日のように言ってやった[ウッシッシ]『オイラの給料の中には、貴方のタバコ[喫煙]代は含まれておりません( ̄^ ̄)〓』エヘヘ( ̄∀ ̄)


欲しい物たくさんあるんだよ[ウッシッシ]


1、半額中心のお惣菜をGETする〓


2、30コ入ったお茶のティーパック[湯のみ]をGETする〓


3、お菓子は千円以内で〓(遠足か(^_^;)\('_' ))

4、雑誌(北海道ウォーカー&じゃらん)をGETする〓(地震の影響で中々雑誌関係が入ってこない[涙]


食材全てを3千円でGETする賢い買い物をしてくる[ウッシッシ][手(チョキ)]



岩見沢に住んでる方で、今日…18時半頃に、南ノバに行く人は…もしかしたら…オイラが徘徊してるかもです( ̄∀ ̄[ドル袋]



それではお仕事へ[バス][ダッシュ(走り出すさま)]ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
コメントする

コメント

2011/03/25 19:32

10. >ともやさん

えっ(・ω・;)(;・ω・)

2011/03/25 19:30

9. >ぶっちー[かわいい]さん

えっ[exclamation][exclamation]800[びっくり]いつの日記だろう( ̄▽ ̄;)

2011/03/25 19:28

8. >大翔さん

計算した通りだったぁ([るんるん] ̄∀ ̄[ドル袋]

税金取るのぉ[びっくり][がまん顔]

2011/03/25 19:27

7. >〓:瑛:〓さん

仕事はメンテナンスだったから、早く終わったよ[右斜め下]

30代半ば  北海道(道央)

2011/03/25 19:22

6. すれ違ったかも。

30代半ば  北海道(道央)

2011/03/25 15:33

5. あっ 給料日だ…忘れてた[冷や汗2]

パンダさんの日記…
800に なってた~[うれしい顔]
おめでとう[チューリップ]

50代半ば  栃木県

2011/03/25 13:14

4. たくさん貰ったかい。

税金だけは、震災でも遠慮なく、取りますね。

60代前半  北海道(道央)

2011/03/25 11:42

3.  待ちに待った 感じか

楽しいよね 買い物は

本日も 頑張ってや

2011/03/25 11:30

2. >パンチョ2異邦人&毒舌バトラ嫌われ者や[爆弾]さん

賢い買い物術( ̄〓 ̄)を使って4月15日分までの食材をGETするぞ( ̄∀ ̄)[手(グー)]

2011/03/25 11:28

1. 今日は沢山(^O^)沢山[ウッシッシ] GETして帰って来てな[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…